• ベストアンサー

教室で。。。

21歳女です。今日パソコン教室の申込に行きましたが、その時親も一緒だったんです。恥ずかしいです。 どうしてもその教室を見たかったそうです。申込する際に、色々代弁してくれたのは助かりました。 どうでしょうか?みなさんはどう思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほんと、21にもなって親と行くのは恥ずかしいですね。 というか、パソコン教室に行くって時点で恥ずかしいです。

その他の回答 (1)

• kagawa406
回答No.2

素敵ですね あなたのおかあさまは。 パソコン教室では どんなことを教えてくれるのですか。 たとえばブラインドタッチは じたくで3日あれば習得できますし、 ワードエクセルだったら 自力でもしっかり覚えることができます。 親子で学びあえばもっと効果は上がるとおもいます。