• ベストアンサー

ヘポタイヤ?

岡村靖幸の「だいすき」に出てくる歌詞で、 ヘポタイヤとありますが、どのような意味なんでしょうか? 教えてください。

• fd55
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuri
回答No.1

発売当初からの謎ですね。意味はないと思います。当時から彼は意味不明の英語を使うようです。 本人のみぞ知る。といったところでしょう。

fd55
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 そうですか、本人の頭の中に入らないと無理でしょうね。 「岡村の穴」。入りたいですね?

その他の回答 (1)

noname#1125
noname#1125
回答No.2

靖幸「ヒップタイア~ド」 子供「ペボタイヤ~」 靖幸「ノォノォヒップタイア~ド」 子供「ヘボタイヤ~」 って歌っているんだと思っていました。正解は本人のみぞ知る・・なのかな?

fd55
質問者

お礼

正解は、彼の頭の中にあるんですね。 子供たちのコーラスが突然入るんですよね。 味のある曲です。 レスありがとうございました。