• ベストアンサー

本物の桐箪笥を中古で安く買いたい

本物の桐箪笥を中古で安く買いたいのですが、どこのサイトが一番良いですか? ホルマリンアレルギーのため医師からも桐箪笥を進められました。 接着剤もしようしていない全て桐で出来た箪笥が欲しいのですが新品は高額で買えません。 中古で安く手に入るサイトは知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

ヤフーオークションでしょう。

M725
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。