• ベストアンサー

ダンドゥットについて

インドネシアで有名なダンドゥットですが、アジアライブドリ-ム98’で インドネシア代表で歌った人は誰でしょうか? 録画している方、知りたいです。

• yunmi
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かイッケヌルジャナだったと思います。 「スンシンスウェ」「ラグク」を歌っています。

yunmi
質問者

お礼

そうそう! ありがとうございます。 イッケヌルジャナだったと思います。 これで眠れますよぉ~