• ベストアンサー

SONYウォークマンSシリーズかAシリーズか

SONYのウォークマンの購入で Sシリーズを買うかAシリーズ買うかで迷っています。 YOUTUBEの動画を入れて持ち運びたいのですが、 YOUTUBEの動画を取り込むと画質は悪くなるんでしょうか? 高画質で見れるならAシリーズ、 見れないならSシリーズを買おうと思います。 ちなみにSシリーズはスピーカー付属のもの、 Aシリーズは本体と別売のスピーカーを買おうと思っています。 実際にお使いになられている方、回答お待ちしてます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marutone
回答No.1

NW-A850は本当にオススメです。 動画は一度しか入れたことがないので詳しくは覚えてないですが、 きれいだったと思います。 それよりもやはり音質です。 メチャクチャクリアな音質なので是非Aシリーズをオススメします。

one_ell
質問者

お礼

Aシリーズがおすすめなんですね!参考になりました。回答ありがとうございます。