• ベストアンサー

SONYウォークマンSシリーズかAシリーズか

SONYのウォークマンの購入で Sシリーズを買うかAシリーズ買うかで迷っています。 YOUTUBEの動画を入れて持ち運びたいのですが、 YOUTUBEの動画を取り込むと画質は悪くなるんでしょうか? 高画質で見れるならAシリーズ、 見れないならSシリーズを買おうと思います。 ちなみにSシリーズはスピーカー付属のもの、 Aシリーズは本体と別売のスピーカーを買おうと思っています。 実際にお使いになられている方、回答お待ちしてます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marutone
  • ベストアンサー率40% (70/174)
回答No.1

NW-A850は本当にオススメです。 動画は一度しか入れたことがないので詳しくは覚えてないですが、 きれいだったと思います。 それよりもやはり音質です。 メチャクチャクリアな音質なので是非Aシリーズをオススメします。

one_ell
質問者

お礼

Aシリーズがおすすめなんですね!参考になりました。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ソニーのウォークマンSシリーズについて

    ソニーのウォークマンSシリーズの32GBを購入したいと思っています。 ドックスピーカーもほしいと思っていますが、ドックスピーカーがついているのは、16GBと8GBしかないようです。 これまで、カセットのウォークマンやМDウォークマンを使用してきたのですが、テープを変えるのが面倒ということがあり、次に買うウォークマンは、できるだけ容量の大きいものにしたいと思っています。一番容量の大きい32GBにはドックスピカーがついていないようで、本体カラーも少ないですよね。容量の大きなものは使いにくいのでしょうか?何かあまり売れないような理由があるのでしょうか? また、ヘッドホンは付属でついていることと思いますが、家事をしながらウォークマンを使用するときもあり、ヘッドホンのコードがあちこちにひっかかったりして壊れたりすることもありました。 メーカーのホームページには、ウォークマン専用Bluetooth対応アクセサリーとして、ワイヤレスノイズキャンセリングレシーバーMDR-NWBT20N というのがありました。 ワイヤレスを使ってみたいとも思いますが、ワイヤレスと通常のヘッドホンでは、音が飛ぶとか、途切れるとか、ノイズが入るなど音に違いがあるでしょうか?

  • SONY ウォークマン Sシリーズ・NW-S755

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 SONY ウォークマン Sシリーズ・NW-S755について質問します。 この度ウォークマンを買い換えようと考えているのですが、http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0042XAIIU/ref=s9_simh_gw_p23_d0...(amazonさんよりお借りしました。) ↑このスピーカー付きウォークマンをご購入された方にお聞きします、メリットとデメリットを教えていただきたいのです。 私ははじめ、sシリーズより音質も画質も良いaシリーズを購入しようと考えていたのですが、「☆評価やブックマーク機能がない」とレビューに書いてあり、購入を断念しました。 NW-S755K は、どうなのでしょうか。私がいま持っている古い型のウォークマン(NW-S716F)と機能を比較したいと思うので、NW-S755K の【☆評価・ブックマーク登録(プレイリスト)・ジャンル検索・再生履歴機能】…のような機能を教えていただきたいです。 ちなみにNW-S755K のレビューや感想は、いろいろなサイトさんを調べてみたりしたのですが、見当たりませんでした。本家ソニーさんのサイトでも細かい設定や機能は説明されていませんでした。 ちゃんとよく考えてから購入したいと思うので…ご購入された方、上記の質問、メリットデメリット、使い勝手など…教えてくださると嬉しいです。ご回答よろしくお願いします!

  • ソニーのウォークマンSシリーズについて

    私は新しいウォークマンの購入を考えています!! そこで1つ知りたいことがあります。 ソニーのウォークマンSシリーズはワイヤレスイヤフォンしか使用できないですか? 普通のイヤフォンを差し込む穴はありますか? 教えて欲しいです(*_*)!!

  • MDが壊れたので、ウォークマンA840シリーズか、S740シリーズか、

    MDが壊れたので、ウォークマンA840シリーズか、S740シリーズか、iPod nano(第5)のどれを買うかで迷っています。 (1)A840は白のデザインが気に入ったのですが、ジャケットが少ないことが気になるので、キャラクター物があれば教えてほしいです。それと、ジャケットはあった方がいいと思いますか? (2)ipodではYoutubeから動画を取り込めると聞いたのですが、ウォークマンでも可能ですか? (3)A840とS740、ipodではどんな違いがありますか? (4)8G,16Gでは取り込める曲数が少なく感じますか? (5)この3種ではどの機種、容量がお勧めだと思いますか? (6)今は買い時ですか?

  • ソニーのウォークマンについてです。今ウォークマンA,S,Eシリーズの生

    ソニーのウォークマンについてです。今ウォークマンA,S,Eシリーズの生産が完了し、同時に今年発売されたXシリーズの生産も完了しています。 今、私はウォークマンXシリーズを購入しようとしていますが、生産が完了したということは、間もなく新作が発表される可能性はあるのでしょうか。

  • SONYウォークマン NW-S764 購入しましが

    教えて下さい SONYウォークマン NW-S764 購入しまして、youtubeの動画をウォークマンにダウンロード使用としましたが、全くわかりませんでした。 わかりやすく教えて頂けませんでしょうか。

  • ソニーストアで売っているウォークマンA850シリーズについて

    ソニーストアで売っているウォークマンA850シリーズについて A850シリーズを、ソニーストアで購入しようと考えているのですが、いくら探してもカートに入れるといったような所がありません。 すでに売り切れてしまったのでしょうか? または、まだ予約開始していないのでしょうか?

  • SONYウォークマンSシリーズについて

    こんにちは。 現在MP3プレーヤーの購入を考えています。 今までずっとMDプレーヤーを使ってきたので、今回が初めての購入になります。 第一候補がSONYのNW-S605という商品なのですが、SONYの公式ホームページ、カタログを見ても良く分からなかったのでいくつか質問させてください。 MDプレーヤーから専用のアダプタを使って直接録音できるとあったのですが、 (1)この場合やはり音質は落ちてしまうのでしょうか? (2)その作業は大変なのでしょうか? (3)私のMDプレーヤーはパナソニックのものなのですが大丈夫でしょうか? (4)MDプレーヤーではなく、ヘッドホン端子のあるコンポ(SONY製ではない)からも録音可能でしょうか? また、Eシリーズはウォークマン本体にUSB端子がついていてパソコンからの録音が簡単そうだったのですが、Sシリーズの場合専用のアダプタが必要なのでしょうか? 最後にこの製品について何かコメントありましたら是非お聞きしたいです。 よろしくい願いします。

  • sony ウォークマンについて

    お世話になります。 オーディオ機器をほとんど買ったことがなく、まったくわからないので 質問させていただきます。 ソニーのウォークマンSシリーズの購入を考えています。 ヨーロッパへ持っていく予定なのですが、充電は現地の電源から 直接できるのでしょうか。付属でスピーカー型の充電器がついているのが いいかなあと思うのですが、パソコンやスピーカーまでもって行きたくないので、 携帯電話のように、直接充電でもできないものか教えていただけますでしょうか。 電圧等の問題についても教えていただければ幸いです。

  • SONYのウォークマンについて

    いま西野カナさんがCMをしているSONYのウォークマンを買おうと思ってます。それで、スピーカーがついてるS760Kシリーズか、容量が大きいS760シリーズか迷ってます!どっちを買ったほうがいいでしょうか? いまもってるCDを全部入れたいので容量が大きい方がいいんですが、イヤホンだけだと耳が痛くなるんで手軽にスピーカーでも聴きたいんです。 あと、パソコンは初心者同然なんですがXアプリって難しくないですか? 充電するものって付属してますか? 教えてください★

専門家に質問してみよう