• ベストアンサー

エクセルの文字が「?」その後

himehimeの回答

• himehime
回答No.4

もう、解決していたら、すみません。 WindowsMe Excel2000で入力したところ、 無事に入力いたしました。 で、そのさいに気付いたんですが、 入力した文字、確定なさっていますか? 文字を確定する前は、確かに?と表示されますが、 文字を確定すれば、金夫(おの)と、Excelで表示できますよ。 ソフトキーボードで入力なさっているのだろうとおもいますが、 入力したら、入力していない別のセルアクティブにして、 文字を確定なさってみてください。 的外れな回答でしたら、申し訳ありません。

noname#106145
質問者

お礼

ありがとうございます。 ENTERで確定するのは、別の方にも教えて頂きました。