• ベストアンサー

バレンタインにマフィンともうひとつあげるなら…

バレンタインにプチマフィンを2種類とあと一品なにか考えています。 ひとつの箱に入れようと思っていますので、こちらもプチサイズのものにしたいです。 マフィンはオレンジチョコとチョコチップの予定です。 生チョコかトリュフを添えようようと思ったのですが、甘すぎるかな・・・ プチシューとかどうかなと思うのですが、難しそう(^^;) 来年のバレンタインに会えるかどうかもわからないので、会える年はできるだけのことをしたいんです。 何かいい案があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#160916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AceAlice
回答No.1

そうですね~^^私なら、で回答させていただきますね(o^-')b 甘いお菓子+甘いお菓子では、ちょっと飽きちゃうかな?と思ったので 思い切ってマフィンと一緒に・・・という意味でも紅茶でも入れてみますね^^ 合いそうなフレーバーのおしゃれなティーパックを2~3個添えるのでいいと思います☆ 男性はバレンタインで甘いものをたくさんもらうので、少し違うものを入れてあげると おっ♪って思うみたいです^^v

質問者

お礼

ありがとうございます! とっての素敵なアイディアです!! お菓子類しか思い浮かばなくて、でもあまりくどいのもな・・・って感じだったんで、紅茶にはやられましたー(^^) 持ち帰らず一緒のときに開けて食べると思うので、添えた紅茶をおいしく入れてあげたいと思います。 ありがとうございました。