• ベストアンサー

ピアツーピア環境の設定(W2KマシンとW95マシン)

YoshiMuの回答

• YoshiMu
回答No.7

error 2455とはNetlogonサービスが動いていない場合に出るみたいですね。 以下のURLにリストがあります。 http://msdn.microsoft.com/library/wcedoc/wcesdkr/_sdk_net_errors___numerical_order.htm NetLogonが動いていない場合でもWin95からアクセスするとパスワード入力のダイアログボックスがでるようですし。(参考URL) ただ、Windows 2000がドメインに参加している場合とWorkgroupで動いている場合とで動きが変わるのがよくわからないので、何の解決にもならないかもしれませんけれど。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP262/9/16.htm
tap
質問者

お礼

何度もご回答いただいてありがとうございました。 また質問させていただく事もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。