• 締切済み

表の枠が印刷できない

アップルワークス6.0を使っていて表を作成したんだけど文字だけ印刷できて 表の枠だけ印刷できません。どうしたらできますか?

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • Mac

みんなの回答

回答No.1

えっと、使用環境が書いてないので何とも言えませんが、アップルワークス6はOS8.1以降しか動作保証されてません。それ以前のバージョンでしたらOSのバージョンをあげてみて下さい。また、現在のアップルワークスは6.0.4です、もしそれ以下でしたらアップグレードしてみたらいかがですか? 私の環境(PowerBook2400/180 OS8.1 AppleWorks 6.0.4 & PowerBookG4 OS9.1 AppleWorks 6.0.4)では同様の症状は出ないようです。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/appleworks_6.0.4.html
1kou
質問者

お礼

ありがとうございます! 印刷するときに普通紙を選んでいたからできんかったみたいです! 高品位専用紙をえらんだらできました! おさわがせしました。