• ベストアンサー

彼氏に言われた台詞

向こうからのアプローチでつきあった彼氏がいます 大切にしてくれてるのを感じるときもあります 彼氏はけっこう女性経験あります 私がH経験がないのを彼氏が嬉しがっていたので、処女のがいいんだねと言うと「あんまりこわいとかいわれるとめんどくさいけど~(笑)」 といわれました 彼女にめんどくさいなんて思いますか?思いませんよね?

noname#127326
noname#127326

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.7

No5のAceAliceです^^お返事ありがとうございました♪ 初めてだと聞いて、そうか・・・!と優しく抱きしめてくれるような男性がいいよね>< 彼氏さんはいざその時になったら舌打ちとかしないよね・・・?(´・ω・`) あーしらける とか言われたらお付き合い考えた直したほうがいいよ?(x_x;) 男性は女性と違って体は使って減るものではない。と思っている方が多いようですが、 女性は心も体もすり減りますよね(´・ω・`) 将来、過去の男性遍歴を思い出したとき・・・私はなんであんな男と・・・・・・ と寂しく思えてしまうことがありませんように><。 たった1度の初めてを急いで失ったりしませんようお体と心を大事になさってくださいね^^ 私は自分の初めてはとても悲惨なもので・・・ あのとき私がもっとしっかりしていれば・・・・・と今でも後悔しております。 悩んだとき、迷ったときはきっとNOなんですよ(o^-')b 心からYESと思える相手があらわれるまで待つものありだと思いますよ^^

noname#127326
質問者

お礼

ほんとうにその通りだと思います 心がすりへりますよね(;_;) 温かい回答ありがとうございました(^O^) しっかり頭にいれます!

その他の回答 (6)

  • njimlps
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.6

なんだかいざという時になったらつべこべ言うなよって、くぎを刺されてしまったように感じますね。 みんながみんなそうだとは言いませんが、女性関係が豊富な人って「熱しやすく冷めやすい」「自分本位」「冷たい」っていう印象があります。 だってそうじゃなきゃ数多くはこなせないですよね? 最初はガンガン好き好きって言い寄ってきても、ある日突然手のひら返されたように冷たくされたり・・・ そうじゃないことを祈っていますが 向こうからアプローチされたからとか大切にされてると感じるとかじゃなくて、あなたの彼への気持ちがどうなのかってことを一番に考えて下さい。 後悔しないためにもね。。。 ごめんなさい、ちょっと辛口だったかな。。。 でもちょっと気をつけた方がいいと思って気になって回答してしまいました。

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.5

ちょっと嫌な感じの彼氏さんですね(´・ω・。) 文面から思ったのですが、 >「あんまりこわいとかいわれるとめんどくさいけど~(笑)」 っていうことは、処女相手にしたことが何度かあるような発言ですね。 かなり遊んでいるのではないですか?しかも他の女とのやりとりを思い出して話しているように 思えます。その男性は女性を深く愛したことがないのかな・・・。 おそらく彼氏さんは己の快楽を優先したいがため、 女性への心遣いがめんどくさいと思っているのではないでしょうか。 ちょっと信じられない言葉ですよね・・・(´・ω・`) 今までそんな男性とは付き合ったことないです。

noname#127326
質問者

お礼

鋭い推測ですね 多分おっしゃる通りだと思います 年上で遊んでる人です… 普段は普通の人ですが… 女をなんだとおもってるのか…

  • gesigesi
  • ベストアンサー率10% (52/480)
回答No.4

自分本位だから「めんどくさい」なんて言うんですよ。 相手を労る気なんか全然無いと言えます。

回答No.3

本当に質問者さんのことを大切に思っているなら、そんなことは口にしないと思います。 初めての時に怖いと思う女性も多いでしょう。 彼女が怖がっているなら怖くなくなるまで待つべきでしょうし、なかなか出来ないからといって面倒だなんて思う彼氏だと、今後の性生活も彼本意のものになりそうな気がします。 本当に彼に処女をあげてしまってもいいのですか? 私は結構あっさりあげてしまったこと、ちょっと後悔していますよ。 本当に好きで、自分を大切にしてくれる人にあげて欲しいなと、お節介ながら思います。 質問文でしか彼のことを知らないので私の直感でしかないですが、私が質問者さんの友達だったらちょっと付き合うのを考えた方がいいんじゃない?って思います。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

No.1さんと同意見です 女からの視点でも ある意味処女は良いかもだけど面倒でもあると男は感じるものでしょうね つまり表裏一体 どちらを取るかは個人的問題になりますね 質問の様にあなたが持つ疑問にあなたが納得できる様になるのは、だいぶ先の話しかな

noname#131001
noname#131001
回答No.1

性行為する際に、いざ挿入、という時に「嫌だ!怖い怖い怖い!」と云われ、 土壇場で「出来なくなった」となったら嫌だ、面倒臭い、 そう感じる男性は少なからずいるのではないですか?

関連するQ&A

  • 彼氏がいたのに処女

    私は29歳アラサー女性です。 女子校、女子大と女子が多い環境で育ち初めて恋人ができたのが20歳でした。 初めての彼氏とは4年交際したのですがずっとプラトニックでした。彼氏は経験が少なく処女の私が痛くて泣くので一緒にいれたらそれだけで幸せといい、それ以上進展することはなく・・そこからずっと恋人が途切れずにいたのはいたのですが、27歳まで処女でした。 ですが、自分でいうのも何ですが男性に好かれやすく恋人はいたので側からみたらとてもそうは見えないらしく仲がいい友人に話したことがあるのですが「え、恋人いたのにそんなはずない(笑)」と信じてもらえませんでした。 最近できた彼氏にも年齢が年齢なので当たり前のように?そこそこ経験ある前提のような感じに思われているような発言があることがあり嫌で「恋人はいたんだけど27歳まで経験なかったんだよね。正直SEXの仕方よく分かってない」と、さらっと告白したところちょっと驚いたあとに無言でハグされました。 とくに何も言われなかったのでどう思われたのか分かりませんでした・・。 彼氏は、そこそこ経験人数はあるほうなんだと思います。 27歳まで処女のだったと聞いて彼はどう思ったでしょうか?人によって違うことは知っていますが、ちょっと引いたとか嬉しかったとかどうだと思いますか?

  • 25才女です。初体験を彼氏に言うべきか否かで迷ってます(長文です)

    いつもお世話になってます。 今年25才になります。私は高校の時に焦って付き合って失敗して、 そのせいでHは絶対好きな人とすると心に誓いました。 なのでまだ処女です。 それからの恋は失恋ばかりだったのですが、 4ケ月ほど前に久しぶりにできた彼氏も2週間くらいで音信不通になってしまいました。 すごく辛くて、やりきれない思いでした。 その彼には自分が未経験というのを伝えていました。音信不通になってしまった原因の1つには自分が処女といのも重かったのも あるのかなぁ…と色々考えてしまいます。 ちなみに、こんなことを自分で書くのはどうかなと思うのですが、 周りからは「モテそう」とか「彼氏いそう」「かわいい」と言ってもらえます。 どちらかといえば派手な顔立ちで目力があるとも良く言われます。 (けど恋愛はうまくいかないし、自分に自信が無くて、かわいいなんて、とても思えないのですが…) 性格は明るくて面白いと言われます。 どちらかと言うと女性からの方が好かれやすいかもしれません。 そのためか自分から言わないと周りは私の事を恋愛経験豊富と勘違いします。処女なのが意外と言われます。 そんな私なのですが、最近彼氏ができました。ですが、好きになるほど不安が襲って来て…。 過去の事もあって信じたいのに信じきれないんです。 頭では分かっていても割り切れなくて、それがすごく嫌です。 友達からは「処女であること最初からを言う必要はないんじゃないか」と言われます。 今までは好きになった人には知り合って間もないうちから自分がまだ未経験だということはそれとなくでも伝えて来ました。 ですが、前の彼の事が少しトラウマになっていて、 伝えるべきなのか伝えない方が良いのかすごく悩んでいます。 真面目な性格ゆえに好きな人でなければHはできません。 ですが、正直この年で処女でいる自分が重たいと思ってもいます。 この先、自然な流れの中でHしそうな雰囲気になった時は、 やっぱり初めてだしすごく恐いです。 言わないでおいて、ごく自然に自分がHができるとは思えないです。 だけど言って彼がひいてしまうのではないか、 面倒だと思うんじゃないか、重く感じてしまうんじゃないかとか色々考えてしまうと、言うのをためらいます。 処女であるということを言うべきなのか、 言わないできなのか、自分ではもう分からなくなってしまっています。 すごく乱文になってしまったのですが… ●男性は25才で処女の子を重いとか面倒くさいとかやはり感じるのでしょうか? (何だか「大切にしなきゃいけない」」という義務みたいに感じるから嫌だという男性もよくいて…。 その気持ちは分かるけど義務みたいには思って欲しくないです。 ですが実際の気持ちはどうなんでしょうか?) ●自分が処女であることを伝えるべきでしょうか? 長文駄文ですみません、アドバイスなど色々意見を下さい。 宜しくお願いします。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 処女って引きますか

    18歳です。高校生ではないです 性経験がないんですけど それを言うと男性に大体引かれます アプローチされて、付き合ったり 両思い手前ぐらいになるまでは ノリで聞かれても答えませんでした。 それで何かしらのタイミングで 打ち明けてみると、え?みたいな 嘘でしょ笑 みたいな反応をされます 18なら別に普通かなと思いますし まだ恥じる年齢でもないかと思っていました それに、そこそこ経験ありそうに見える としても本当は処女だと知ったら嬉しい ものかと思ってました 遊んでそうに見られてたんでしょうか 処女ってめんどくさいだけですか? はやく経験したほうがいいのかなと思えてきました

  • 彼氏と付き合って5ヶ月…。

    こんにちは! 私には今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます^^彼氏とはキスしたり、ギュッてしたり俗にいうイチャイチャはします。 私はそろそろHしてもいいかな~って正直思ってるのですが、彼氏は上に書いたこと以外(例えば体を触るとか)はまったくしてきません>< 彼氏の友達に相談してみたら、どうやら前の彼女とHしたときに、その彼女がすごくつらそうだったらしいのです^^; だから、私を傷つけたくない、と…。 私はその気持ちはすごく嬉しいのですが正直私はHしたことないので、すごい興味があるし、いつもイチャイチャした後は濡れ濡れでもう我慢の限界です(笑) こんな私、変態ってののしっても構いません(笑) Hはしたいけど、できれば私からは誘いたくないんです!どうしたら向こうはその気になってくれるんでしょうか? 馬鹿らしい質問ですみません…m(__)m ちなみにお互い高校生です!

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 年齢=彼氏いない歴。今までは変わらなかった自分の考えが揺らいで来ました…

    24歳の女です。今まで彼氏がいた事がないのでキスの経験すらありません。当然処女です。 外見は友達からは彼氏いないのが以外と言われるので普通だとは思いますが恋愛面では超のつくネガティブで奥手です(ちなみに告白されたことはありません) 自分の事を安売りするつもりもありませんし、焦ってHしても絶対後々後悔するであろうことは分かっていました。 また、私の事が好きなら24歳で未経験の自分を受け入れてくれる人もいずれ現れるだろうと思い、無理してHしようと思えませんでした。 周りの友人もほとんどは私の意見を尊重してくれます ですが最近親友から「彼氏は処女嫌いだよ」と言われました。知り合い何人かから処女は嫌と聞いていましたし、万人の男性が受け入れるわけもないと分かっていたものの、改めて処女嫌いな男性がいること、親友からそう言われたのがショックでした。 前に飲みの席で友人が何を思ったか初対面の男性に「○○はバージンなの」と言われ、すごく恥ずかしくて嫌な気持ちになってしまいテンションが落ちてしまいました。自分でもこの年で処女は恥ずかしいと思っているんだと思います。 男性は上辺では私の考えを尊重してくれましたが、本音は分からず何だかバラされてから空気が悪くなってしまいました。 相手は実はひいていたのかもしれません 最近気になる人ができました。 気になる人は私が誰も付き合った事ないというのは知っていますが、「私の好きって気持ちはきっと重荷になるんだろうな」「処女ってやっぱ重いよな」とか色々考えてしまいアプローチできずにいます。 「付き合った事のない処女な自分」が自分でも重くなってしまい今まで通して来た考えが揺らいでいます。 早く誰かしらと付き合って処女じゃなくなった方がいいのかなぁ… と考えるようになってしまいました。 辛口な意見も歓迎です。客観的な意見を下さい。 よろしくお願いします

  • 彼氏がほしい

    彼氏が欲しい 私は私立大学に通う1年生です。19歳。 今まで1度も彼氏が居たことがありません。 どうしたらいいのでしょう。 友だちにはmixiとか使ってみればと言われます。 でも、そうゆうのは怖いし嫌なんです。 (mixiは一様やってますがマイミクは知っている人のみです) どうしたら彼氏できますか? 友達にはよく「かわいいのになんで彼氏できないんだろうね?」と言われます。 なにかアドバイスください。 お願いします。 あと、男性のみなさん、処女はやはりめんどくさいですか? 好きな子が処女だったらぶっちゃけどうですか?

  • 彼氏が欲しい

    18さい♀なんですが、彼氏が欲しいです 友達は、どんどん処女を卒業していってるのに、私はまだです 容姿はよくないです 女子力は低いです… 彼氏ができたらハグしたいです…笑 やっぱり容姿良くなかったら彼氏できないんですかね? 変な怪しい人にはよく声かけられますが、普通の人からは相手にされないです…笑 一度でいいから守られてみたいなぁ(´∀`)