• 締切済み

サイトの登録の請求について

パソコンを購入したばかりですが、まちがえてアダルトサイトの登録をしてしまいました。 請求金額が5万円という広告がインターネットを開くたびに5分おきぐらいに何度も表示されるようになってしまいました。 どうにか、消す方法はないでしょうか?? それとも払わなくてはいけないでしょうか?

みんなの回答

• kesikoma
回答No.2

請求書なんて来ませんよ!こちらの住所なんてわからないですからね!

• kesikoma
回答No.1

払わなくて大丈夫ですよ(^O^)私も請求来ましたけど一ヶ月くらいで消えましたよ(^O^)

kazuki10861202
質問者

お礼

本当ですか??わかりました。ありがとうございます。 請求書とかも来なかったですか??