• 締切済み

メルマガの管理と発行方法について

ネットショップを経営しています。 購入者や、希望者に対して、メルマガを発行しており、 現在、すべて手作業で管理、配信を行っています。 しかし、登録者数が増えてくるにつれて、管理に時間がかかるようになり 配信の数も増えたことで、送信の作業と、時間もかかるようになってきました。 そこで、メール配信サービスのおすすめや、 実際に利用されている方の使用感などを教えて頂けないでしょうか。 機能としては、 登録、解除の管理をウェブサービス側でできること。 配信予約ができること。 とりあえず、現状で困っている2点が満たせるような機能は欲しいです。

みんなの回答

• tetanaiu
回答No.2

こちらのサービスはどうでしょうか? http://www.mailprimo.jp/ 一番安いプランで月額2100円とお手頃だと思います。 機能も、読者管理の部分、配信機能は十分あります。 配信数によって、料金プランが変わりますが、 手作業でなんとか配信している数でしたら、おそらく2100円のプランでいけるのではと思います。 一応、料金表のページで確認してください。 現在、私も利用していますが、読者管理もシステムで行ってくれるので メルマガに関しては、配信作業だけに専念でき、非常に重宝しています。 特に、問題無く快適に利用できています。

参考URL:
http://www.mailprimo.jp/
回答No.1

この質問・回答が載っているサイトページの、スポンサーリンクのところに時折出てます。