• 締切済み

「K-1王者になろう!」について

「K-1王者になろう!」で最強の選手の育て方、伝説のトレーナーの出し方、その他いろんな情報や裏技なんでもいいので教えて下さい。どんなに小さな事でもいいので知っている方お願いします。

みんなの回答

• yama-yu
回答No.1

まず戦いを極めることです。 能力差があっても腕でカバーできれば選手はかなり強くなります。 基本的に相手の攻撃を直撃しなければOK 最初から高いランクの相手と戦い2、3年以内にグランプリに でて優勝できればおのずと選手は強くなります そして人気が満タンになればすべてのトレーナーが使えますが 三種類あるプレースタイル(空手、マーシャルアーツ、ムエタイ)により トレーナーは変わりますし 使用技も変わってきます ちなみに無敗全1RKOは可能です。 やはり大事なのは戦い方を極める事でしょう。