• 締切済み

OKweb操作性向上のために_その七

(6) 『質問』時の文字数拡大 今まさに質問として書いていたのですが、400字制限というのがありますが、 これをもっと拡大して欲しいですね。せめて倍の800字くらい。 あと、これの勘定って、半角のようなので、「xxx字(全角でXXX字)」とか、 併記しておく方が、良いと思います。 (7 重要度低し) 各欄内の改行の有効化 ユーザからの任意の位置での改行に対し、 (Formによっては)表示がついてこない。 出来れば、Formごとの違いをなくしてもらって、 その時、出来れば改行を有効にする方向で統一して欲しい。

• kamuy
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

noname#2106
noname#2106
回答No.2

もうこの質問、見ていないと思いますが、現在は800字になっていますよ。

• giggs
回答No.1

操作性は小さな問題なんだけど、ちょっと難しい質問をすると誰も答えられないのが困る。 もう少し普及活動を推進するなり、専門家に問い合わせるなり、答える努力をしてほしい。