OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

OKweb操作性向上のために_その七

  • 暇なときにでも
  • 質問No.651
  • 閲覧数33
  • ありがとう数44
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/19)

(6) 『質問』時の文字数拡大
今まさに質問として書いていたのですが、400字制限というのがありますが、
これをもっと拡大して欲しいですね。せめて倍の800字くらい。
あと、これの勘定って、半角のようなので、「xxx字(全角でXXX字)」とか、
併記しておく方が、良いと思います。

(7 重要度低し) 各欄内の改行の有効化
ユーザからの任意の位置での改行に対し、
(Formによっては)表示がついてこない。
出来れば、Formごとの違いをなくしてもらって、
その時、出来れば改行を有効にする方向で統一して欲しい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

もうこの質問、見ていないと思いますが、現在は800字になっていますよ。
もうこの質問、見ていないと思いますが、現在は800字になっていますよ。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/0)

操作性は小さな問題なんだけど、ちょっと難しい質問をすると誰も答えられないのが困る。 もう少し普及活動を推進するなり、専門家に問い合わせるなり、答える努力をしてほしい。
操作性は小さな問題なんだけど、ちょっと難しい質問をすると誰も答えられないのが困る。
もう少し普及活動を推進するなり、専門家に問い合わせるなり、答える努力をしてほしい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ