-PR-
解決
済み

なんの病気なんでしょう?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65096
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (31/55)

昨日から体の間接や筋肉などアチコチが痛くなり、
同時に頭がガンガンして左右にちょっと振るだけで
ず~んと痛みます。
鎮痛剤を飲んでも風邪薬を飲んでも全く改善されず、
シップ剤を肩や腰に貼ったところ少しは良いみたいです。
でも良くはなっていないようなんです。
どこが悪いんでしょう?良い薬を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

皆さんの回答のように病院で受診されることをお勧めします。

予備的なものですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?の
「症状から疾病を予測」
このページで「該当する個所」をクリックして、「該当症状」にチェックをいれて診断ボタンを押してください。

ご参考まで。

お大事に。
お礼コメント
ruminow

お礼率 56% (31/55)

いろいろアドバイス頂き、本当にありがとうございました。
会社の人から整体師を紹介して頂き、昨日行ってまいりました。
ややもみ返しみたいのがありますが、症状はほぼ改善されました。
投稿日時 - 2001-04-20 11:24:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

それほどの症状だと、素人判断で鎮痛剤やシップでは無理だと思います。 内科と整形外科の関係だとは思いますが、総合病院へ行って、総合案内で症状を話して診療科を聞いて、受診されたほうがよろしいと思います。 お大事に。
それほどの症状だと、素人判断で鎮痛剤やシップでは無理だと思います。
内科と整形外科の関係だとは思いますが、総合病院へ行って、総合案内で症状を話して診療科を聞いて、受診されたほうがよろしいと思います。

お大事に。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

まさに、kyaezawa さんのおっしゃる通りだと思いますけど、ちょっと気になる症状でもあるので、早急にかかられることをお勧めします。

どんな病気だって、早期治療が一番結果がいいです。

ましてやそれだけの症状が出てるなら、早くに楽になりたいでしょう。

では、お大事に。早くかかられますよう。
お礼コメント
ruminow

お礼率 56% (31/55)

kyaezawaさん、myeyesonlyさん。
回答ありがとうございました。
今、保険がないものですからなにか市販の薬で良いものが
あれば…と考えていたのでした。
投稿日時 - 2001-04-18 11:47:01