-PR-
nananes

最近アメブロを始めたので教えて下さい。
記事の文字数に上限があるのは書いてあったので分かるのですが、他の方のブログを見るとすごく長文を投稿してます。
上限を越えてるようにも思えるのですが文字数を拡張する方法などあるのですか?
私はそんなに長く書いていないのに、いっぱいになってしまいます。
色々調べましたが分からないのでどなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-02-09 18:49:12
    • 回答No.1
    20000字は400字詰め原稿用紙で50枚分です。

    画像や装飾文字(文字を大きくしたり、色をつけたり)
    デコ素材を多用すると
    表面上は文字数が少なくてもHTMLタグが増えてしまい、
    制限数に達してしまうこともあるかもしれません。
    見えないタグも文字数にカウントされます。

    一度装飾しないで書き込みたいだけ書き込んで
    20000字がどれほどのものか確認してみてください。
    お礼コメント
    お礼が遅くなりすみません。
    わかりやすい説明有難うございます。
    無事解決しました。
    投稿日時 - 2011-02-14 13:44:11
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ