• ベストアンサー

特に女性に質問です!

maibbの回答

  • maibb
  • ベストアンサー率21% (18/82)
回答No.4

こんにちは。 私の経験です。参考程度に思ってくださいね。 私が前に付き合ってた彼はメールで知り合いました。 付き合うようになってから彼に「今でもネットで知り合った人と会ったり しているの?」と聞かれました。 その時、私は2、3人の人とメールのやり取りはしていましたが、ちゃんと 彼がいることも話しましたし、もちろん会う気もありませんでした。 だから、彼にそう聞かれて「メールをしている人は2、3人いるけど、 会ってないし、会うつもりもないよ」と答えました。 けれど、私はその後、メールのやりとりもやめてしました。 なぜなら、彼を不安にさせたくなかったし、私のことを信じて欲しかったから。 彼女はきっとまだ若いんでしょうね。だから、友達が楽しそうにしていると 自分もって思うんでしょう。あなたがどう思ってるのかまで考えてないのでは ないでしょうか?自分が楽しいのが一番なのかな。 私なら、彼を不安にさせる、嫌な気持ちにさせるってわかってて、わざわざ 会いに行ったりしないな。参考になればいいのですが。がんばってくださいね。

20010222
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、彼女は若いですよ!っていっても20歳ですけど・・。 それまで、あんまり、男性経験少ないらしいので 友達に触発されたのかもしれません!もう少し気長に待ってみようと 思います! ご意見ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    よく彼女と喧嘩をします。 喧嘩になると、よく別れを言い出してしまいます。 今までは別れても、すぐに仲直りしていましたが今回は距離をあけて考えたいらしいです。 すぐに別れ話をしていたら疲れてきますか? 距離をあけて何を考えたいのかはわかりませんが、距離をあけて考えるというのは別れる可能性の方が高いのでしょうか? 彼女が考えたいというので私から連絡をとらないことにしました。 彼女からの連絡を待つことにしました。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 別れ話から復活できた方助けてください。特に女性の意見が聞きたいです。

    昨日の投稿にはみなさん色々なご意見ありがとうございました。 残念ながら別れ話に行かねばなりません。 僕はまだ彼女を愛しています。 ストーカーになるつもりはありません。 ですがその日は最後まで諦めないで行きたいと思っています。 こんなケースで別れ話中に復縁出来た方是非アドバイスお願いします。 特に女性の意見だと助かります。 ■彼女は僕のことが嫌いではなく気持ちが無くなった ■僕との生活に疲れ僕と向き合うことをやめた。 ■僕との思いでは彼女の苦痛ではなく良き思い出である。 ■想像ですが3年間ケンカもほとんどなく仲良く 付き合っていましたので情はあるとおもいます。 (ケンカや浮気が原因の別れ話では無いです) ■これは想像しすぎかもしれませんが結婚できない(彼女側) から自分から好きになるのをやめた。 彼女の話を聞き悪かったところは全てなおすつもりです。 もちろんこれがすごく厳しいこともわかっています。 彼女がもう別れたがってるのに別れたくないなんて自分勝手ですよね。 でもどうしても僕には必要な最愛の女性なんです。 別れ話で復縁(仲直り)出来た秘訣・ポイントなどなんでもかまいません。是非教えてください!!

  • 女性に質問

    女性は喧嘩から時間が経ち、の仲直りを迫られると 「あなたを疑ってひどいことをした自分を許せないから」という理由で 仲直りを拒否する人がいますが、この言葉の本位とは何なのでしょう? また、どうしたいのでしょうか?

  • O型女性に質問です。

    ※血液型で決めつけるなというご意見はご遠慮下さい。 1、AB型の男性にアプローチされた事はありますか? 2、喧嘩した時の仲直り方法は? 3、AB型の男性を夢中にさせた経験はありますか? 4、3の質問でイエスと答た方に質問です。どういう風にして彼を夢中にさせましたか? ご意見お待ちしております。

  • 付き合ってる女性に質問です。

    付き合ってる女性に質問です。 けんかした時電話、メール、会って話すどうやって仲直りしようと思いますか?

  • 女性に質問

    女性に質問です。こんなメル友はメールやめますか?続けますか? こっちからメールしないと返事くれない。 こっちからメールして返事貰っても、こっちが送ったメールに 対しての返答のみ。自分からは話題を言ってこない。 こういう男性のメル友とメール続けるのが今とてもきついです やめたいけど・・・ 他の女性の皆さんはどうでしょうか?

  • 迷惑かな?(女性への質問)

    昨年秋、けんかをして連絡をとれなくなってしまった女友達がいます。「もう友達じゃないから」と最後に言われているのですが、私としては出来れば仲直りしたいと思っています。今月その女友達の誕生日がくるので誕生日メールを送ろうと思うのですが相手にとっては迷惑でしょうか?せっかくの誕生日に嫌な思いをさせたくないので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 女性とすぐ別れたくなる

    男性ですが、今まで何人かの女性と付き合ってきました。ただどんなに仲良くなっても、付き合っているうちにちょっとした喧嘩でもすぐ別れたくなってしまうのです。 普通ケンカしたら、お互いの意見を言い合って最後には仲直りするというのが建設的な付き合い方だと思いますが、私にはそれができないのです。こらえ性がないというか、面倒になってすぐに別れることを考えてしまいます。相手がどんなに綺麗な人でも、アイドルのように可愛い人でもそうなってしまいます。 日にちが経つにつれてなんとなく仲直りすることもありますが、そのまま本当に別れてしまうこともあります。 ケンカ別れしないコツというか、相手とちゃんと意見を出し合って仲直りする方法があれば知りたいです。

  • 女性が男性を一途に想うとか考えられません

    女性の皆様に誤解を与えたらあれですのできちんと説明します。 このサイトに限らず、女性が男性を一途に長年つきあっていようとも一途に大好きだという話を耳に目にしますが、本当に男性が羨ましすぎて仕方ありません。 確かに自分なんかでも付き合う女性付き合う女性皆さんに一時は一生懸命になってくださったりありましたが、それはやはりすぐ終わります。勿論自分にも非があるからでしょう。 でも、どんなに嫌ってもどんなに喧嘩しても、別れだけは考えない女性がいることに心底すごいなと感じます。どんなに喧嘩しても別れ話だけには話がいかない女性と出会ってみたいものです… 男性(夫含む)を想う女性の皆さん…なぜそこまで男性を想えるのですか?いくら男性に悪い一面が見えても別れ話だけは出さないって女性いらっしゃいますか?

  • 彼女と別れて、他の女性を抱いた時・・・男性に質問です

    彼と喧嘩して彼に「喧嘩ばかりで疲れた」と言われ別れを告げられました。この時、私はまだ内心きっと戻って来てくれると信じてました。いつも仲直り出来ていたから…。でも今回は違った。彼は本気だったんです。その時、彼の傍に気の合う女性がいて 彼女と喧嘩ばかりで疲れた時、ふと傍に自分に好意を寄せている女性、自分と気の合う女性がいたら、段々彼女に引かれて行き、体の関係を持ってしまったら…男としては体の関係を持つと 俺の女だ…とか、連帯感みたいな物が生まれてもっと好きになってしまうと聞きました。 ちなみに…私は彼とまだ途中までしか無いんです…。 彼はとても私の事を大切にしていてくれて ずっと待てくれていたんです。私の心が追い付くのを…。 彼とは友達だったこの女性が、実はずっと自分の事が好きだったんだと気付いて そう言う関係を持ってしまったら、もう絶対戻って来る事はないでしょうか… 彼は遊びで抱く人では無いので、きっと好きって感情はあるとは思う…それに、私とは出来なかった刺激がある。正直仲直り出来る…今までも仲直り出来ていたからなんて思っていただけにとてもショックです。 男性は女性を抱いたら もっと好きになってしまいますか? もう彼の心は取り戻せないでしょうか・・・ こんな時、抱いた事によって彼氏としての責任みたいな物が生まれるんでしょうか・・・?  もうこうなってしまったら、ダメなんでしょうか・・・彼はもう私の所へは戻って来るは無いのでしょうか・・・男として、どう思うか どうか教えて下さい。  もう既に その女性を抱いてしまっていたら、彼の心を取り戻す事は叶わないのでしょうか・・・ つらいです・・・。