• 締切済み

彼女へのプレゼントについて…

まだまだ先ですが、3月14日のホワイトデーに、彼女へのプレゼントとして ペアリングを送ろうかなと考えています。 そこで疑問なのですが、ペアリングってあらかじめ買っておいて、サプライズ として渡すのか、彼女と一緒に買いに行くのがいいのかが分からないんです…。 あらかじめ買おうにも彼女の指のサイズが分からないし、何より彼女のお眼鏡に 敵う物を選べるか不安で…(汗 かといって一緒に買いに行くとサプライズ性が…なんて日々悶々としています…(・_・;) 皆さんのご意見が聞きたいです! ちなみに、僕たちは付き合って半年近くで、彼女も僕も現在高3です。

みんなの回答

回答No.4

ペアリングをプレゼントなんて素敵ですね^^ でも確かに好みやサイズなどあるので…例えば当日はおもちゃの指輪を素敵なボックスに入れてわざと期待を高まらせて、『おもちゃじゃ~ん』とガッカリさせたところで 『本物は明日のショッピングでね』と言って2段サプライズにするとか^^ 『結婚指輪引換券』と書いたカードをラッピングして渡すとか^^ それなら2日に渡ってたのしめていいですよね♪

• 0t0p
回答No.3

こんばんは。 大学3年生の女です。 ペアリングですが、私はサイズが分からないなら、一緒に買った方がいいかなって思います。 それに、ペアリングって付き合っている限りずっと着けますよね? それならなおさら、お互いに気に入ったものがいいと思いますよ(*^^*) 細いものが好みだったり、ゴツいものが好みだったり‥ 人それぞれですから。 まして、ペアリングを着けることに抵抗がある人もいますし。 右手に着けたい、小指に着けたい、本当に様々です。 サプライズで渡されることは憧れますが、ロマンチックなイメージがある指輪も結構、現実的です。 サプライズにペアリングなんてとても嬉しいですが、不安なようでしたら、確実に喜ばせてあげられるものがいいと思いますよ(*^^*) ちなみに私は、1年記念のときに彼氏と見に行って買いました。 今2年半付き合っているので、1年半ペアリングを着けていますが、やっぱり2人で選んでよかったと思いますよ。 デザインも好きですし、お互い指輪のお金を出し合ったので、2人で買ったものという意識があり、とても大切です。 サプライズで指輪をもらう。そんなシチュエーションも素敵ですが、 シチュエーションが現実的でも、ペアリング自体が2人の幸せの証みたいになれたら、それも素敵だと思いますよ(*^^*) ただ、やっぱりサプライズで渡したければ、一緒に買い物に行って、さりげなく女性雑貨コーナーとかで指輪を取って、 「俺こんなん入らないよ。〇〇は入る?」とか聞いてみるのもアリかもです。 それで指のサイズを探してしまうとか。 ペアリング、喜んでもらえるといいですね(*^^*) 頑張ってください。

回答No.2

いきなり渡すだけがサプライズじゃないと思います。 何気なーくお店の中に入り「予算はXXXくらいだから、このなかから好きなデザイン選びなよ」的でも十分OK。驚くと思いますし、うれしいものです。

• ta_to1216
回答No.1

サプライズって難しですよね・・・ サプライズが良いなと思いでしたらデートの時などにさりげなく『こんなのどう?』とか『前友達がこんなのつけてたけどどう思う?』 などと言ってさりげなく情報を集めてみてはどうでしょうか? サプライズ成功すると良いですね(^-^)