• 締切済み

彼女へのプレゼントについて…

まだまだ先ですが、3月14日のホワイトデーに、彼女へのプレゼントとして ペアリングを送ろうかなと考えています。 そこで疑問なのですが、ペアリングってあらかじめ買っておいて、サプライズ として渡すのか、彼女と一緒に買いに行くのがいいのかが分からないんです…。 あらかじめ買おうにも彼女の指のサイズが分からないし、何より彼女のお眼鏡に 敵う物を選べるか不安で…(汗 かといって一緒に買いに行くとサプライズ性が…なんて日々悶々としています…(・_・;) 皆さんのご意見が聞きたいです! ちなみに、僕たちは付き合って半年近くで、彼女も僕も現在高3です。

みんなの回答

回答No.4

ペアリングをプレゼントなんて素敵ですね^^ でも確かに好みやサイズなどあるので…例えば当日はおもちゃの指輪を素敵なボックスに入れてわざと期待を高まらせて、『おもちゃじゃ~ん』とガッカリさせたところで 『本物は明日のショッピングでね』と言って2段サプライズにするとか^^ 『結婚指輪引換券』と書いたカードをラッピングして渡すとか^^ それなら2日に渡ってたのしめていいですよね♪

  • 0t0p
  • ベストアンサー率50% (39/78)
回答No.3

こんばんは。 大学3年生の女です。 ペアリングですが、私はサイズが分からないなら、一緒に買った方がいいかなって思います。 それに、ペアリングって付き合っている限りずっと着けますよね? それならなおさら、お互いに気に入ったものがいいと思いますよ(*^^*) 細いものが好みだったり、ゴツいものが好みだったり‥ 人それぞれですから。 まして、ペアリングを着けることに抵抗がある人もいますし。 右手に着けたい、小指に着けたい、本当に様々です。 サプライズで渡されることは憧れますが、ロマンチックなイメージがある指輪も結構、現実的です。 サプライズにペアリングなんてとても嬉しいですが、不安なようでしたら、確実に喜ばせてあげられるものがいいと思いますよ(*^^*) ちなみに私は、1年記念のときに彼氏と見に行って買いました。 今2年半付き合っているので、1年半ペアリングを着けていますが、やっぱり2人で選んでよかったと思いますよ。 デザインも好きですし、お互い指輪のお金を出し合ったので、2人で買ったものという意識があり、とても大切です。 サプライズで指輪をもらう。そんなシチュエーションも素敵ですが、 シチュエーションが現実的でも、ペアリング自体が2人の幸せの証みたいになれたら、それも素敵だと思いますよ(*^^*) ただ、やっぱりサプライズで渡したければ、一緒に買い物に行って、さりげなく女性雑貨コーナーとかで指輪を取って、 「俺こんなん入らないよ。〇〇は入る?」とか聞いてみるのもアリかもです。 それで指のサイズを探してしまうとか。 ペアリング、喜んでもらえるといいですね(*^^*) 頑張ってください。

回答No.2

いきなり渡すだけがサプライズじゃないと思います。 何気なーくお店の中に入り「予算はXXXくらいだから、このなかから好きなデザイン選びなよ」的でも十分OK。驚くと思いますし、うれしいものです。

  • ta_to1216
  • ベストアンサー率28% (16/56)
回答No.1

サプライズって難しですよね・・・ サプライズが良いなと思いでしたらデートの時などにさりげなく『こんなのどう?』とか『前友達がこんなのつけてたけどどう思う?』 などと言ってさりげなく情報を集めてみてはどうでしょうか? サプライズ成功すると良いですね(^-^)

関連するQ&A

  • ペアリングをプレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日です 付き合って半年なので ペアリングをプレゼントしようと思います ブランドはカナル4℃にしようと思います しかし肝心の彼女の指のサイズがわかりません サプライズをあきらめて 素直に一緒に買いに行くべきでしょうか 値段が相手にわかってしまうので できれば避けたいんですが 日にちもないんでこっそりはかるのは難しいです どうすればいいでしょうか みなさんの意見お願いします ちなみにお互い高校2年です

  • 彼女に指輪をプレゼントしてあげたい

    付き合って二ヶ月ぐらいなんですが指輪をぷれぜんとしてあげたいのです。どんな風にかったらよいのでしょうか?サイズとかもあるので一緒に行ってかったほうがいいのでしょうか?あともしもらうとしたら彼女の気持ちはどんななのかを教えてください。あとペアリングも考えているのですがどうなんでしょう?けっこう遠慮がちな彼女なのでどんな風にプレゼントしようか考えています。ホワイトデーのお返しもかねています。よろしくお願いします。

  • ホワイトデーで(普段の感謝でも)したサプライズなプレゼントを教えてくだ

    ホワイトデーで(普段の感謝でも)したサプライズなプレゼントを教えてください! 訳あって彼女から(バレンタインとしての)手作りチョコを先週もらいました。 そしてホワイトデーとして安いのでいいからペアリングをしたい(から買って)と言われたのですが、こういうのはどう?と聞いてみたらやっぱりペアリングじゃなくて(5月の誕生日に先延ばしして)何かサプライズをしてほしいといわれました。彼女からは何度かサプライズ的なものをしてもらっていたのでお返しに何かしてあげたいのですが何かいいアイデアはないでしょうか? 高価なものをプレゼントするのではなくて2,3千円で出来ることがいいのですが。。 "サプライズして"と言われてのサプライズなのでハードルあがっていて困っています。また、"どんなことでも引かないでよね"と言っておいたので少しキザっぽいのでも大丈夫です。ちなみに自分も彼女も一人暮らしです。 "前にこういう事したよ!"というのでもいいので教えてください!

  • 彼女にペアリングをプレゼントしようと思います。

    今付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 その彼女が来月にAOの入試があります。 それで、彼女がAOに受かったらペアリングを サプライズでプレゼントしようと思います。 (合否発表の日に会うことにしてます。) 質問は、 どういう風にプレゼントをしたら よろこんでくれるかという質問です。 女の方はどういう風にプレゼントされたら きゅんてきますか? 又、男性の方はどういう風に喜んで もらうためにプレゼントしていますか? 回答お願いします><! ※指のサイズなどは彼女の友達に さりげなく聞いてもらいました! 即出だったらごめんなさい。

  • 彼の誕生日プレゼント

    あと15日ほどで付き合って半年の彼氏の誕生日です。 いま、何をプレゼントするかとても悩んでいます。 考えた結果思い浮かんだのが『ペアリング』なのですが、男の人は、彼女からリングをプレゼントされたら、正直どう思うのでしょうか!?やっぱり、こういったものは一方的に選んで渡すのはあまりよくないですか? あと、もしリングをプレゼントすることになったら、私は彼の指のサイズを知らないので、どうやって知るかも悩みどころです…。 彼は私からのプレゼントをかなり楽しみにしていますし、私の誕生日に彼からいただいたプレゼントが本当に嬉しかったので、彼にも喜んでほしいんです。 この件や、もっといいものがある!でも何でもいいので、アドバイスをお願いします(><)!

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスです☆ 自分は高校3年で彼女は高1です 付き合って2ヶ月になります お台場のヴィーナスフォートに2人で行こうと思います そこでペアリングをプレゼントしようかなぁとか考えてます ・・・つか一緒に行かないと指のサイズ分かんないですよね;; 初めてのプレゼントなんで 予算は5千~1万ぐらいで ヴィーナスフォートで売っているお店を探しているんですが いいお店があったら教えて下さい。

  • クリスマスプレゼントは用意すべきですか??

    もうすぐクリスマスですね。クリスマスは、何かプレゼントを用意しなければならないのでしょうか?? 彼氏にクリスマスに何がほしいか聞かれたので、「お互い学生だから高いものはいらない、何もなくても一緒にいられればいい」と答えました。 私は、今のところ何も用意していません。 寝ている(ふりをしていた)ときに指のサイズを測られました。 デパートで寄ったお店でも、正式にサイズを測ってもらいました。 その場ではペアリングが欲しいようなことは言ってませんし、いらないとも言っていません。心のうちでは、すごく欲しいです。 私の誕生日が26日なので、それも兼ねていると思います。私は彼氏に誕生日プレゼントは渡しました。 彼氏が買ってくれるとなると、私も何かそれに見合うようなものを出さなければいけないのかなと考えてしまいます。 彼はペアリングを買ってくれるつもりでいるのでしょうか? 私は何か用意しておいたほうがいいのでしょうか?

  • ペアリングについて

    今月で彼女と付き合って一年になるんですがこれを機にペアリングをプレゼントしようと思ってます。 ただいくつかの問題があり僕は彼女の指のサイズを知らないんです。 直接聞いたらサプライズな感じがなくなりそうなんで直接は嫌なんですけど、どうしたらいいでしょうか? それとペアリングなんて今まで人にあげたことがないので、どんなものをあげたらいいのかもわかりません。 なのでみなさんの知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • いまさらのクリスマスプレゼント

    私は会社員、彼は学生です。 クリスマスプレゼントですが、彼は家族と同居なので物をプレゼントするわけには行かきません。 (付き合っているのは内緒なので) 私は、クリスマスディナー(2人で5000円程度)をプレゼントします。 彼からプレゼントは一緒に買いに行こうといわれました。 (サプライズは苦手ということらしいです) ディナーの予算は1万円は用意していくつもりですが、彼から何をもらえば良いのか? ペアリングは持ってます。 時計も誕生プレゼントでもらいました。 お手頃価格で彼の自尊心を傷つけない程度の品物って何かありますか? よろしくお願いします。

  • ペアリングで困ってます

    僕は今学生で彼女と4ヶ月で 半年記念の時にサプライズでペアリングを渡そうと思っています! そこで ペアリングって通販で探してたら サイズで4号とか意味分からないです 4号は何センチとか決まってるんですか? そして 彼女の指のサイズも分からないし どうやって 計ろうか考えています なにか良い計り方無いですか? 教えて下さい! あとシルバーって錆びますよね? しょーもない質問すいません