• 締切済み

VAIOの店頭での購入@東京

現在、海外在住なのですが、 3月に10日間ほど日本に一時帰国する際に、東京で VAIOのモバイルノートまたはネットブックを購入することを計画しています。 東京都内の大型電気店を何軒かまわる予定なのですが 店頭で販売している機種が豊富な店舗は、どのあたりになるでしょうか。 お勧めの店舗がありましたら、教えていただけると助かります。 数年、東京の大型電気店に行っていないため あの店舗なら沢山ある、 などといった情報に薄くなってしまっています。 店員からのアドバイスは特に必要なく、 短い滞在期間中に確実に、欲しいモデルを購入できればと思っています。 なお、現在、デスクトップ2台と 6年前に購入したVAIOを使用しています。 新しく購入を予定しているのは VAIO のモデル X 、またはモデル M になります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

余談ですが、小ささを求めるならよいかもしれませんがある程度の作業をするならネットブックはやめといたほうがいいとおもいますよ^^

Ameriuk
質問者

お礼

やはりそうですか、、、機能性などを考えると、ノートPCのほうが良さそうですね。 携帯性の面から、10.1~11.1インチモデルを購入するよう考えているのですが、ネットブックと比べて、ノートPCの価格もかなり下がっているので、ノートPCを購入する方向で検討を進めたいと思います。 どうもありがとうございました。