• ベストアンサー

海外でスカイメールは使えるのでしょうか?

日本←→海外間でも、J-PHONE同士のスカイメールは使用できると聞いたのですが本当でしょうか? 調べてみたのですが、よく分からなかったため質問させていただきました。 よろしくお願いいたします m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です 料金のところで訂正があります。 国内>海外のVGS携帯には国内側に5円かかります 海外のVGS携帯>国内にはVGS携帯側に100円かかります

nyamomo
質問者

お礼

回答&訂正ありがとうございました。 普通の携帯電話だと無理なんですね;; VGS携帯について調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

相手先がVGS(Vodafone Global Standard)の携帯電話を持っている場合は、英文での送信が可能です。 その場合は送信料が40円、受信側にも料金がかかったはずです。