-PR-
bicyclepok

こんにちは!
早速ですが、私は現在20歳の大学生です。
2011年の2月16日に東京ディズニーランドに遊びに行こうと考えています。
そこでチケットのことで疑問があり、質問させていただきました。

チケットについてネットで自分なりに調べたところ、コンビニで買うと学割がきいて、通常より1000円ほど安く購入できるとの話がありました。
さらにコンビニで購入すると当日ゲートに並ばずに入園できるとありました。
しかし「安く購入できる」と書かれた記事は2009年のもので、現在もサービスがあるのかがわかりません。

私が皆さんに質問したい内容をまとめますと
・ディズニーチケットの学割はコンビニでまだできるのか。
・学割も含め、できるだけ安くディズニーチケットを購入する方法。

というニ点にまとめさせていただきました。
当方ディズニーランドは初めてでして、右も左もわかりません。。。
金銭面に関してはできるだけ抑えることが出来れば。と考えてます。
長文、駄文で申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-02-08 17:18:24
    • 回答No.1
     ネットで調べたところ、「キャンパスデーパスポート」のことですね。
     東京ディズニーリゾートでチケットの事を調べたところ、購入ができる場所としては「東京ディズニーランド/東京ディズニーシーの窓口、JRの主要駅、主な旅行会社、コンビニエンスストア、ディズニーストア(一部店舗を除く)など」となっています。
     「キャンパスデーパスポート」を説明するURL(パソコン用)を掲載しておきますが、を詳しいことや分からないことは東京ディズニーランドのホームページで調べるか問い合わせをしたほうがいいと思います。

    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/harucampus/
    お礼コメント
    なるほど!
    サービスは終わっていると勘違いしていてしょんぼりしていました。
    キャンパスデー、利用してみます!

    すばやい返答ありがとうございました!
    投稿日時 - 2011-02-09 06:41:48
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-02-08 17:19:14
    • 回答No.2
    キャンパスデーパスポートがあります。
    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/harucampus/index.html
    当日でも購入できますが、学生証の提示が必要です。HPで確認して下さい。
    なお、コンビニ等でチケットを購入しても当日窓口でパスポートに変更しないといけなかったと思います(うろ覚えですが…)。2名以上で行かれるのであれば、チケット購入で並ぶ人と、入場ゲートで並ぶ人を分ければ良いと思います。チケット購入の窓口のほうが先にあきます。購入後合流すればいいです。
    お礼コメント
    キャンパスデーパスポートは利用してみることにします!

    コンビニは実券じゃないんですね。。。
    平日行くのでそんなに多い人じゃなければいいんですが。

    入場の際のコツまで教えていただき、ありがとうございます!
    迅速な返答、ありがとうございました!
    投稿日時 - 2011-02-09 06:44:55
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数11
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ