• ベストアンサー

コンタクトレンズでも花粉症の人

毎日コンタクトを付けていても、花粉症の人はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは なりますよ 出来ればゴーグルとかで対応するといいですね

rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

はい、私のことですね。 私の場合、目よりも鼻に強影響なので、ゴーグルまではしてません。 せいぜい、病院でもらう目薬をするぐらいですね。 あ、使い捨てなのもポイントかもしれません。 あとは家に帰ったらすぐにコンタクトをやめて、化粧を落とした段階で洗眼してます。

rhgdp5481
質問者

お礼

• so-tyann
回答No.2

2月初旬からゴーグルつけてます(脇も透明な素材) ) それと、目の洗眼液携帯用使います(目がシバシバする時、市販品) 具合いいですよ!

rhgdp5481
質問者

お礼