• 締切済み

原付フロントブレーキのディスク化

質問させて頂きます 今AF34に乗っているのですが ディスクブレーキが付いていません。 そこでディスクブレーキ化 したいのですが、 ☆まず必要なもの、値段 タイヤ(ホイール)はあります ☆持ち込みでの工費 ☆取り付け出来る店 を教えて頂きたいです お願いします!

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

車のカテもそうだけど、なんで型式しか書かないのでしょう?原付スクーターのライブディオってヤツでしょ。回答者に検索する手間をかけないうよにね。 過去におじような質問をされている方がいます。部品がそれえばバイク店でも作業はできます。工費は作業時間によります。つまりお店の言い値ってことです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1591365.html