• ベストアンサー

ゼブラシュリンプ?

1年前にゴールデンアイを3匹購入し、抱卵孵化した20匹の中に写真の子が4匹います。 ゼブラシュリンプ?と思うのですが、白いものが少しあるのですが、 レッドビーシュリンプとゴールデンアイは交配するんでしょうか。 レッドビーシュリンプは100匹以上一緒にいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

結果から言いますとミナミの改良種同士ですので交配しますので、交配により様々な品種が誕生します。

syy1102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 以前、レッドビーシュリンプとゴールデンアイは交配しない というのを見かけた事があったので、質問させて頂きました。 交配するのであれば納得です。 有難うございました。