• ベストアンサー

IISのアカウント「アプリケーションプール」

現在、IISの勉強をしております。 アプリケーションプールのアカウントとは何でしょうか? 使用しているIISのバージョンは7.5です。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onos
回答No.1

偽装等を利用しない場合のASP.NET等の実行時ユーザー、ということになるかと。 IIS7.5であればIUSR グループではIIS_IUSRSとなるかと思います。

doraemon2011
質問者

お礼

理解できました。 ありがとうございました。