-PR-
解決
済み

クラッシュバンデグー2について

  • 困ってます
  • 質問No.65043
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

どうしても赤いダイヤが取れません。
見えているのに・・・。
ワープと関係があるんでしょうか。
ちなみにワープの部屋は、あと2つまだ入り口になってません。
もう一つ、サーフィンの所の、制限時間までに通るとダイヤが取れる所の、難しい方がどうしてもいけません。(簡単な方はなんとか取れました)
何かコツがあるんでしょうか。
どんなにがんばっても、結局最後の人食い花に食べられてしまいます。
かなり行き詰まっています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (21/77)

随分前に全クリアしたので今うっすらしか覚えてません。
もしお役にたてなかったらごめんなさい。
確かサーフィンの所での難しい所は私は何十回も挑戦した思い出があります。
なんか、ヒントをくれるやつで一回当っても大丈夫なキャラがついてきますよね
あれを他の面からでっかくしたのを持ってきて挑戦しました。
最後の人食い花まで大事にそいつをくっつけとけばいけました。
赤いダイヤは確かそこだったと思いますが、また行ってみて違ったら
質問してください。
それまでにしっかり復習しておきます
お礼コメント
kawakku

お礼率 92% (13/14)

w-satoさん、お礼が大変おそくなりましてすみませんでした。
回答ありがとうございました。
あれから全然ゲームが出来てなくて、まだチャレンジできていません。
あのなんとも言えない追われる感から避けているような所もありますが・・・。
サーフィンの所、正直どんなにがんばっても無理かな?と思っています。
難しすぎです。敵多すぎです。道狭すぎです。時間なさすぎです。
ちなみにしろくまの所も泣く泣くクリアでした。
また時間がたっぷり空いた時にでも再チャレンジしたいと思います。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-09 23:35:32
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ