• ベストアンサー

放送予定をもらさずチェックする方法って、ありますか?

Yampの回答

• ベストアンサー
  • Yamp
回答No.1

参考URLで地上波、BS、CATV、SKY PerfecTV !の番組表が有ります 無料メンバー登録すると キーワードにマッチする番組をメールで受け取れるようです

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/index.php3
noname#1001
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます。参考URLでさっそくメンバー登録させて頂きました。キーワードで「小林旭」が該当なし、ってのが寂しかったです。 ビデオに録画して持っておられるかたが居られるかもしれないと思い、まだ締め切らずにおります。お礼が遅くなりまして申しわけありませんでした。