• 締切済み

親子で外国人の友達を作りたいのですが。。。

大阪に住んでいる子供のいる外国人の方と知り合いになる≪方法≫や≪場≫のようなものはないでしょうか。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

No.64686 質問:親子で在日外国人の方と友達になりたいのですが 質問者:takakomama 親子で外国人の方と友達になれるHPを教えて下さい 英語、日本語どちらでもokです。を参考にしたくダサい。 大阪国際交流センタ-,などから,リンクして捜せます。各市にも国際交流センタ-か国際交流協会があります。「国際交流」で検索してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=64686
elkichi
質問者

お礼

国際交流センターのHP等見てみましたが、親子で交流できるようなイベントはみつけられませんでした。親子での友達作りとなると難しいんですね。あきらめずに また探したいと思います。