• ベストアンサー

Hな映画

Hなシーンがある映画(DVD)をおしえてください(中学生でもかりれるDVDで)

• 1118a
  • お礼率20% (37/178)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KIMURA-T
回答No.1

どの程度の「H」なのかが分からないので 答えにくいのですが… 『マキシマム・リスク』 上半身裸の女性が出てくる。 『ダーティー・ハリー』シリーズ Hというか、 そっち系のビデオを撮影してるところが写ったりとか、 シリーズ通してなんかしら女性の裸があったような印象。 『特命係長 只野仁』シリーズ 映画もあるけど元はテレビ。 いわゆるお色気シーンが必ず1つあったはず。 具体的に挙げていくのが大変なので、 探す方法を回答したいと思います。 レンタルビデオ屋さんで中学生が絶対に借りられないのが いわゆる成人向けビデオです。 それ以外のコーナーでも「R-15」指定されたものは 基本的に借りられないと思います。 たぶん「PG-12」指定だったら借りられます(推測)。 ですので、上記以外のもので 「エロティック」とか「セクシー」みたいなコーナーに 分類されているものを借りればいいのではないでしょうか? また、80~90年代のコメディにはH系みたいのがあるので それを探してみるのもいいかもしれません (『超能力学園』シリーズとか)。 あとはホラーやサスペンスにも、そういうシーンは頻出します (『13日の金曜日』『インビジブル』『氷の微笑』『危険な情事』など)。 パッケージの表面はもちろんのこと、 裏面もしっかりと読みましょう。 そういう描写を売りにしている作品はちゃんと写真を載せていますし、 文章の中にそれらしき言葉を発見できるはずです。 何本も借りれば、あらすじと写真で おおよその内容が想像できるようになるでしょう。 ひとつお断りしなくてはならないのですが、 私はビデオレンタルの規制についてあまり詳しくないので、 もしかしたら上記のものでも中学生は借りられないかもしれません。 10年前はいわゆる「R指定」がなかったので 上記の作品を借りられたのですが…。 また古い作品は置いていないものも多いと思います。 この回答が参考になれば幸いです。

1118a
質問者

お礼

どうも