• ベストアンサー

Hな映画

Hなシーンがある映画(DVD)をおしえてください(中学生でもかりれるDVDで)

  • 1118a
  • お礼率20% (37/178)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KIMURA-T
  • ベストアンサー率61% (38/62)
回答No.1

どの程度の「H」なのかが分からないので 答えにくいのですが… 『マキシマム・リスク』 上半身裸の女性が出てくる。 『ダーティー・ハリー』シリーズ Hというか、 そっち系のビデオを撮影してるところが写ったりとか、 シリーズ通してなんかしら女性の裸があったような印象。 『特命係長 只野仁』シリーズ 映画もあるけど元はテレビ。 いわゆるお色気シーンが必ず1つあったはず。 具体的に挙げていくのが大変なので、 探す方法を回答したいと思います。 レンタルビデオ屋さんで中学生が絶対に借りられないのが いわゆる成人向けビデオです。 それ以外のコーナーでも「R-15」指定されたものは 基本的に借りられないと思います。 たぶん「PG-12」指定だったら借りられます(推測)。 ですので、上記以外のもので 「エロティック」とか「セクシー」みたいなコーナーに 分類されているものを借りればいいのではないでしょうか? また、80~90年代のコメディにはH系みたいのがあるので それを探してみるのもいいかもしれません (『超能力学園』シリーズとか)。 あとはホラーやサスペンスにも、そういうシーンは頻出します (『13日の金曜日』『インビジブル』『氷の微笑』『危険な情事』など)。 パッケージの表面はもちろんのこと、 裏面もしっかりと読みましょう。 そういう描写を売りにしている作品はちゃんと写真を載せていますし、 文章の中にそれらしき言葉を発見できるはずです。 何本も借りれば、あらすじと写真で おおよその内容が想像できるようになるでしょう。 ひとつお断りしなくてはならないのですが、 私はビデオレンタルの規制についてあまり詳しくないので、 もしかしたら上記のものでも中学生は借りられないかもしれません。 10年前はいわゆる「R指定」がなかったので 上記の作品を借りられたのですが…。 また古い作品は置いていないものも多いと思います。 この回答が参考になれば幸いです。

1118a
質問者

お礼

どうも

関連するQ&A

  • 13年前にみたHな映画のタイトルがわかりません。

    13年前にみたHな映画のタイトルがわかりません。誰か教えてください。 衛星放送の映画チャンネルでみました。 主人公の男が日記に林でSEXしたことや自分が経験したこと書いていく。それが仲のよい女性にばれて女性が激怒するシーン。そしてもうひとつのシーンは主人公と友達がチェス?をしていて女性が交互にアドバイスをしていた、そのとき女性がおっぱいが見えている。この二つのシーンしか覚えていません。情報少ないですが映画詳しい方教えてください。SEXシーンにはモザイクがかかってました。 よろしくお願いします。

  • ちょっとHなシーンのある洋画

    ちょっとHなシーンのある洋画 映画「ナッティプロフェッサー2」では、小さい男の子が女の人の服をつかみブラジャーをさらけ出してしまうシーンがあるのですが、こういうちょっとHなシーンのある洋画を教えてください。具体的には、いたずら好きな子どもがお姉さんのスカートや短パンを脱がしてしまうようなシーンのある映画を教えてください。もちろん18禁のものではありません。18禁指定ではないけれど、お色気シーンのある映画です。教えてください。

  • 劇場で見る映画とDVD映画 は少し違うのですか?

    以前映画館で、パールハーバーを見ました。 そして最近DVD(パールハーバー)が出たので購入しました。 確か、(映画館見た時)日本の潜水艦の兵士が捕虜になって尋問されるシーンが、 あった様に記憶しています。先程DVDを見たのですが、そのシーンが出てきませんでした。ひょっとして、セル用 DVD、VHS レンタル用 DVD、VHS 日本の映画館、 アメリカの映画館、全て少し違うのでしょうか?  DVD に“ 劇場公開版 ”とか“ ディレクターズ・カット版 ”とかありますが、 暴力シーン、ワイセツシーン、その国の政治、宗教上の問題???何かで、 内容を一部カットしたりするのでしょうか?

  • おすすめH映画

    おすすめH映画 今私はおすすめのH(エッチ)な映画を探しています。 何かおすすめのモノはありませんか? ・古くても1998年ぐらいまで ・スマートにエロいモノ、グロテスクな危険な表現のないモノ ・美しい女性が出てくるモノ ・バストは比較的大きいものが望ましい(Dカップがベスト) ・ただエロいだけでなくストーリーとして映画としてもクオリティーの高いもの ・洋画 (順不同) ちょっと細かく言いすぎましたが 是非おすすめのH映画があればお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 古い映画ですが

    もう50年も前の映画ですが、情婦マノンと言う確かフランス映画で原題は、マノンレスコウと言ったと思いますが、ラストシーンが忘れられません。DVDを販売していれば、是非教えて下さい。

  • 怖くないホラー(スリラー)映画の探し方

    こんにちは、お世話になります。 所謂、スプラッターシーンや、流血シーン等の惨いシーンは苦手です。 そこでホラー系やスリラー系の映画とは今まで無縁で過ごしてきました。  さて先日、海外TVドラマ「デクスター 警察官は殺人鬼」というものを見ました。 主人公が殺人鬼なのでドンドン人が殺されるわけですが、スプラッターシーンはおろか流血シーンもほとんど有りません。(TVで放映できる内容に抑えたからでしょうけど。) しかし、主人公が「今から殺すよ」感じで、殺す相手をベットに縛り付けて、ナイフを取り出すシーン(実際に切り刻むシーンは無し)が怖くてハラハラドキドキしました! TVドラマ物のDVDはDVDショップにあんまり置いていないので、たくさん置いてある映画DVDでもこれくらい抑えてくれた怖い映画を見たいと思っています。どうやって探せば良いのでしょうか?  よろしくお願い致します。

  • 映画館でのアルバイト

    映画館でバイトをしようと思い、ネットでいろいろと調べたら 面接時に映画の事について聞かれた と書いてある事が多く…。 正直 映画なんて全く見ないですし、見ても ほぼ寝てしまいます。(映画館に限った事ではなく、DVDで見ても何故か寝てしまう) やはり 面接時に 〇〇という映画が好き と言えば、 どんな所が? とか このシーンはどう思う? とか 詳しく聞かれてしまいますかね?

  • これは見なくてもいいよ。という映画教えて下さい。

    最近よくDVDをレンタルしているのですが、パッケージにだまされる事が多いです。時間もお金も無駄になってしまうので、それを避けたいと思います。新作DVDで見なくてもいいような映画を教えて下さい。 アクション SF ホラー ミステリー 専門です。 私が見なくても良いと思う映画は 「エネミーライン2」 です。 早送りのようなシーンや、ぶれている映像が多くてたいへん見ずらいです。 これでごまかしているのかも知れません。全体として未完成のような感じでした。

  • スノーボード映画

    スノーボードのトリックDVDではなく、ストーリーのある映画を教えてください。 今まで見たスノーボド映画は『EX』『クールボーダー』です。 少しだけスノーボードシーンが写ってる映画でも構わないです。 少しだけでも面白いと思ったのは、オルセン姉妹の16だもんね!です。 こういう系の映画を教えてください。

  • 映画の内容を教えて下さい!フランス・イタリア映画

    昔見た映画タイトルが思い出せません 内容もハッキリ覚えていないのですが気になっているのでご存じの方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いです 探してみた所以下の3本が近いのでは!と思っています しかしこの3本が昔の映画で細かいシーン詳細はわかりかねます 是非お知恵を拝借させてください! ■思春の森 禁じられた性 ■チチョリーナの私の肉体が乾くとき ■エーゲ海に捧ぐ 以下は私が映画の中の覚えているシーンです 上記3本の中に該当するシーンはありますでしょうか? ■フランス/イタリア映画っぽい雰囲気  Hなシーンが何カ所かあった  夏 別荘?  推定19~23歳  若い女の子2人が森の中の家?(とにかく田舎)で暮らしている  ちょっとレズっぽいシーンが何カ所かアリ  別荘のベッドの上で片方の女の子のTシャツに穴が開いてて  もう片方の女の子がその穴から乳首を舐めるシーン   ■女の子2人がベッドの上で騒いで  羽根布団か羽根枕の羽毛がぶわーって飛び散るシーン ■そんな女の子を監視しているような男がいて  その子達を除いているようなシーンがあったような… ■女の子達のファッションが60年代な感じでカワイイ  ブリジットバルドーっぽいメイク  女の子は金髪だった様な気が… ■2人とも背が高くスラッとしてたような気がします  水着のシーンがあったような  スレンダーだった気がします。 ■山奥のバンガローみたいな小屋というほど小さくはなく、  大きめな木の二階建てくらいの家に2人で住んでいました。 ■一回だけHシーンがあるのですが、それは その女の子達じゃなくて、全然別の人達のシーンです。   その後、ほとんどその人達は出てこなかった様な気がします。  でもその女の子達が住んでるバンガローみたいな所でのシーンでした。 ■映画のタイトルが邦題だったか原題だったかも覚えていないのですが、ちょっとHっぽいタイトルだったような覚えがあります。