• 締切済み

Nofx「I Heard They Suck Live!」の最後の曲

Nofx「I Heard They Suck Live!」の最後で、 観客のざわめきに混じって聞こえてくる曲のことを知りたいんです。 アーティスト名・曲名をわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Japanese NOFX websiteにnofxに関することが色々書かれ てます。BBSもあるのでこのサイトで調べてみる価値はある と思いますよ。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/cal91910/index.html