• ベストアンサー

TOYOTAのwillのCMの曲は......?

willシリーズの車のスポーツタイプが新しく出ましたよね。 あのCMで流れている曲は一体なんなのか、教えて下さい。 ああ、まだ頭の中でぐるぐる流れている....。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naga01
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

映画の「トレインスポッティング」で聴きました。 UNDERWORLD:BORN SLIPPY サントラでは13曲目にあります。 10分近くあります。 この曲いいですよね。 参考URLを参照ください。

参考URL:
http://www.ashblue.com/soundtrack/train.htm

その他の回答 (2)

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.2

参考URLでCMそのものが表示されます。もちろん曲も。 コンセプトカーそのままみたいでかっこいいですね、この車。

参考URL:
http://www.will-vs.com/
noname#1806
noname#1806
回答No.1

[WiLL VS]ですかね? そのCM見てないんで。 下記参考URLで車種をクリックしてもらうと、最下段にCM曲の紹介が載っています。 それによると、[WiLL VS]のCM曲は 曲名:BORN SLIPPY アーティスト:UNDERWORLD のようです。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/FAQ/index.html

関連するQ&A

  • WiLL VSのCMで流れている曲

    こんにちは。 トヨタ自動車のWiLL VSという車のCMが流れていますが、 CMで流れている曲が気になりました。 誰が歌っている、なんと言うタイトルなのでしょうか? また、レコード会社やその曲が入っているアルバム名等教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • toyota Will-vs のCMの曲は?

    最近気になって仕方ないのですが、WiLL-VSのCMに流れてるのは 何ですかねぇ? グループ名が分かればうれしいのですが・・・ (持っているCDには無いみたいだけど、聞いたことある・・・)

  • TOYOTA ISTのCMの曲

    多分なのですが・・・。TOYOTAのISTという車のCMだと思うのですが、チャップリンの「モダンタイムス」の中でチャップリンが歌っている曲が使われていると思います。 最近、あの曲を、ラップ調でアレンジした曲が出ていると思うのですが、アーティスト名と、曲名を知りませんか? 誰か、教えてください。

  • Will

    オレンジ色の正方形の中に白抜きでWILLとかいてあるシリーズ(?)がありますよね。車の宣伝にもあったし、記憶はさだかではないがMDにもあった気が・・・ そこで質問なんですけど、この「WILL」ってなんですか。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTA.msのCM曲を教えて下さい

    トヨタのモータースポーツのCMで、サーキットを赤い車が走ってる映像の!! そのバックで流れている曲なんですが、、、 ♪Everything~need your LOVE ??? って歌詞かなぁ~ 数年前J-WAVEやスペースシャワーTVで良く耳にしたんです。 女の人の声で、TLCが歌っていそうな、カッコイイ感じの曲です。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • TOYOTA CM曲

    TOYOTA の new ist という車のCMの時に流れている曲の名前とアーティスト名を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れていた曲…

    すみません。どなたかご存知の方教えてください! 今年の夏ぐらいまでやっていた車のTVCMで流れていた曲を探しています。 車のメーカーをよく覚えていません。ゴメンナサイ。日本のメーカーだったのは確実です。車のタイプはスポーツセダン系だったと思います。 そのCMはどこか崖のようなところで、歌手(グループ・日本人)がソファーに座り歌っているのです。RAP?HIPHOP?…系だと思います。グループは4・5人でした。 あっちこっち探しましたが、見つかりませんでした。最近CMで見なくなったので、余計に車を特定できる材料がなくなり、抽象的な情報しかなくてすみません。 よろしくお願いします!

  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラッシュの曲で車のCMに使われていた曲

    スポーツ系の車で泥だらけの自転車や雪まみれのスノボを車に積んでいるCMです。 そのCMに使われていたクラッシュの曲を教えて下さい。 それとその曲が入っているアルバムの名前も教えていただければ幸いです。 回答よろしくお願いします! (ロンドン・コーリングに入ってますように・・・)

  • Queenの曲を使っているCM

    車のCM(自分の記憶では日産のステージアだったと思います)でクイーンのwe will rock youが使われているみたいですが、自分の聞いたことのある曲とは違いなんか神秘的(?)な感じにアレンジされていると思うのですが、あれはCM用にアレンジしたものなんでしょうか?もともとクイーンの曲にあぁいう曲があるのでしょうか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。