• 締切済み

お薦めの携帯を教えて下さい

新規で携帯を購入しようと思っています。 一括店頭支払いで3万までのものでお薦めはありますか? 希望としては、docomo auどちらかで比較的新しいものが良いという事とレスポンスが優れたものが良いです。 あとは特にこだわりません。 宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• ko_-_ji
回答No.2

レスポンスは感覚の部分ですよね。 僕が快適と感じても質問者さんには満足いただけない場合があります。(逆の場合もありますが。) ドコモショップやauショップに足を運んで、実際にデモ機を触り納得できるものを購入されるのが良いと思いますよ。 価格の面でお伝えできることがあります。 一括3万円程度で比較的新しい機種を求めるならauの方が良いかもしれませんね。 auのS005が新規で27,000円程度だったと思います。 1年くらい前の機種でどの機種でも良いなら、ドコモにもauにも条件を満たすと機種代金が1円などになる機種がありますよ。(関西地方で確認しています。) どちらにお住まいかわかりませんが、質問者さんのお住まいの地域にもあると思いますよ。

uouzzz
質問者

お礼

s005調べてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

私はauユーザーですが 通信速度よりレスポンスを求めるのなら Snapdragonが搭載されている携帯がお勧めです。 元々がモバイルPCに搭載するものです 10年夏モデルから搭載された機種が販売されていますが 今だと BRAVIAs004やREGZAt004は安くなっていますのでいいかと思います

uouzzz
質問者

お礼

スナップドラゴンがいいんですね。 ありがとうございます、調べてみます。