• ベストアンサー

F1モナコグランプリ決勝だけ見てとんぼ返り方法

モナコで5月に行われるF1レ-スを 最短の日にち(日本から往復)で見たいですが どんな方法があるでしょうか 以前モナコに他の日に旅行した時は 王宮?のある丘の上からもレ-スを のぞけないように、目隠しのボ-ドを 立てるそうで、大金払って宿に泊まらないと 見させないぞ と言うような感じでした 経験あるかた教えてください

• RED-V
  • お礼率94% (425/449)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

観戦チケットは宿泊と関係なく購入できますが、 どこかの路上でタダ見したいってことですかね? スケジュール的にはエールフランスの夜便で 5/28日本発、5/29朝ニース着、5/29夜ニース発、5/30日本着 という方法があります。 モナコGPは行ったことがないので、当日ニース~モナコ間を すんなり移動できるのかは分かりませんが。

RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました