• ベストアンサー

ノートPCのLANドライバー、探しています。

ノートPCの型番号は、シャープ、PC-WA80LZです。 OS(XP)をクリーンインストールしたのですが、 LANポートのドライバーが、どうしても見つかりません。 代用出来るドライバーなど、 ご経験・知識の有る方、宜しくお願い致します。 ULi/ALi M5263のドライバーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
kandmands
質問者

お礼

型番号違いのドライバーで動作しました。 皆様有難う御座いました。

kandmands
質問者

補足

回答有難う御座います。 ご入力頂いたページの何処からダウンロード出来ますか? それらしい所をクリックしても、次のページが開くだけです。 ご教授願えると幸いです。

その他の回答 (4)

• enyara
回答No.5

ダメもとでこれを試してみてください。 ULi_LAN_3.10_Eng.exe

参考URL:
http://www.asrock.com/MB/download.asp?Model=K8A8X-M&o=XP
kandmands
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 残念ながら、適合しませんでした。 有難う御座いました。

• Cupper-2
回答No.4

すでに回答のあるサイトでは登録が必要ですね。 登録方法が分からないと言うのでしたら諦めましょう。(それは別の問題ですから) ご自身で見つけられないのでしたら、USB接続のLANアダプタを使うとか代替え方法を試みましょう。 どうしても元の状態に戻したいと仰るのでしたら、購入店に相談してメーカー修理を依頼してみてください。

kandmands
質問者

お礼

型番号違いのドライバーで動作しました。 皆様有難う御座いました。

• Yodo-gawa
回答No.3

LANカード購入する方が手っ取り早いんじゃない?

kandmands
質問者

お礼

回答No.1