ヴィトンヴェルニの修理リペアについて

このQ&Aのポイント
  • ヴィトンのヴェルニのお財布がすられ、雨ざらしになり使えない状態。同じデザインの物を修理や入手したい。
  • ヴェルニは修理が難しいと聞いたが、新品同様にリペアしてくれるお店を探している。
  • 廃盤になったモデルを扱っているショップや場所を探している。色はブロンズの三つ折の財布。
回答を見る
  • ベストアンサー

ルイヴィトン ヴェルニの修理リペアについて

今日は、ご覧いただきありがとうございます。早速質問させて下さい。 以前からとても大事に使用していたヴィトンのヴェルニのお財布があるのですが、 すられてしまい後日植え込みで発見されたものが警察を通して手元に戻ってきました。 とても大事にしていた物なので戻ってきたのはよいのですが雨ざらしになっていたので見るも無残な状態おり、 とても再び使えるような状態ではなかったので新たに購入しようとしたのですが同じものは廃盤になっており入手できませんでした。 どうしても同じデザインの物をまた使用したいのですが、新品同様にリペアしてくれるようなお店はあるのでしょうか? ヴェルニは普通の物より修理が難しいと聞いたのでよい方法、お店をご存知でしたらお教えいただきたいのです。 廃盤になったモデルを扱っているようなショップ、場所をご存知でしたらそちらでもかまいませんので宜しくお願い致します。 色はブロンズで三つ折の財布です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoe
回答No.1

お住まいの地域がわかりませんが、ヴィトンリペアセンターが東京の南青山と大阪のヒルトンホテルにあります。 http://www.louisvuitton.com/jp/flash/index.jsp?direct1=home_entry_jp ↑こちらにアクセスして、FAQのお問い合わせフォームから聞いてみても良いかもしれません。 あとはオークションで該当商品が出店されていないか探してみるもの手ですね。

gypsy0504
質問者

お礼

オークションはあらかじめチェックしておりましたがほとんど該当する品はありませんでした。 東京に住んでいますのでリペアセンターに聞いてみると致します。 どうもありがとうございました。