• ベストアンサー

錦鯉のオス、とメスの見分け方

昨年 生まれた錦鯉を買ってきたのですが 雄、雌の見分け方がわかりません。 どこを見れば分かるか教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

専門のサイトがあり、そこのQ&Aなどをご覧ください。 例  http://search-nishikigoi.com/qanda.html (Q6) 結論からいうと、もう少し大きくならないと難しいです。 また100%の確率での方法はありません。