• 締切済み

WINとMACでフォントを振り分ける方法

自分はMac環境でTumblrをやっていて和文はCSSでHiragino Mincho Pro W3","MS PMincho",HeiseiMinchoを指定しています。 このまえ実家のPCでブログを更新しようと見てみたらアンチがかからないせいか明朝がすごい汚いんです。 そこでMacでは通常通り明朝で表示させ、WINではゴシックを表示させたいのですが、振り分ける方法などはありますか? よろしくお願いします。

noname#126815
noname#126815
  • HTML

みんなの回答

• outbrave
回答No.1

振り分けとか関係なく、'MS Pゴシック'などを入れておけばいいんでは?