• ベストアンサー

SONYのVAIOですが、OFFICE2000は使えないの?

OSは、MEですが、OFFICE2000PROFESSIONALをインストールしようと 思っても、インストールできません。 「インストールする為のアプリケーションを見つけられません」 というメッセージが出てきます。 あと、何が必要なのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakuhoo
回答No.2

下の人の補足になってしまうんでが、ひょっとしてパソコンを買い換えたりしていませんか? 前のバージョンのOFFICEを過去持っていて、2000にバージョンアップしたんであれば、2000のCDだけではインストールはできません。 まず最初に以前のOFFICEをインストールしてから2000のCDでバージョンアップを今回もしてみて下さい。

その他の回答 (1)

• kamechan8
回答No.1

インストールしようとしているCD-ROMはアップグレードバージョンなのではないのでしょうか?

cleargreen
質問者

補足

確認しましたが、アップグレードバージョンではありませんでした。 その場合は、何が問題なんでしょうか??