• ベストアンサー

オーストリアでのドイツマルク現金の使用について

moshimoshi-sanの回答

回答No.5

質問が付け加えられていたのに気がつきませんでした。ごめんなさい。 Mehrwertsteuerbefreiung fuer nicht EU Buerger で通じると思います。 下に詳しく説明されていますから、読んでみると安心するかもよ。Q&Aがありますから。

参考URL:
http://www.globalrefund.com/
donuts2001
質問者

お礼

いろいろ教えていただいて、どうもありがとうございました! 参考ページをよませていただきます。 とてもお世話になりました!