• 締切済み

サングラスが種類豊富でナイスアドバイザーのいるお店ありませんか?

今まで似合わなかったのでスキー用のものしかもっていなかったのですが、やはり紫外線の影響が気になる為、サングラスを買おうと思っています。 ですが、困ったことに顔幅が広い方なので、デザインが気に入っても実際きつくてかけることができないなんてことが良くあります。 都内でサングラスの種類が豊富なところや似合うサングラスを見立ててくれる センスの良い店員さんがいるお店ご存知でしたら教えて下さい。 値段は特に気にしません。

みんなの回答

  • Hyper30
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

渋谷のセンター街の、賑やかなエリアのかなり先、遊歩道のようになってる あたりに POKER FACE というサングラスのお店があります(渋谷駅から 1KMくらい、北側)。 ガラス張りでよく目立つきれいな店構えです。 ちなみに私は入ったことはありません。 人が入ってるのを見たこともないです。 サングラスの専門のお店はここしか知らないので。 全然回答になってないですね。

rikasan
質問者

お礼

Hyper30さん、良い情報を頂きましてありがとうございます。 早速POKER FACEを検索してみました。 全国に店舗を持っているお店なんですね。気に入っている方もたくさんいらっしゃるようで渋谷には全く縁がないのですが、一度行ってみようと思っています。 どうもありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • スキー用のサングラスのレンズは交換できますか?

    デザインは気に入っているのですが、レンズの色が暗めで実際滑るときに違和感があり困っています。 レンズの色を変えたいのですが、数時間で付け替えてくれるお店はないでしょうか? タウン用のサングラスならば金額3000円、所要時間1時間ほどで好きな色のレンズ(もちろんUV加工)に交換してもらったことがあるのですが、そういったお店はないでしょうか? またタウン用のUVカットサングラスとスキー用のサングラスではレンズの質が違うのでしょうか? 普通のタウン用のサングラスを扱っているお店でもスキー用サングラスのレンズ交換してもらえるでしょうか?

  • サングラスの品数が豊富なお店は、どこにありますか?

    サングラスの品数が豊富なお店を探しています。 デパートでもよいのですが、品数が限られていて、 値段もけっこう高めのようで・・・。 イメージ的には、メグ・ライアンがかけていたサングラスを探しています。 予算は、1~2万円を考えております。 Q1: 御徒町・上野・浅草付近で、リーズナブルで品数が多い、     サングラスのお店はご存知ですか? Q2: 上記以外の場所でも構いません。     できれば都内で、お薦めのお店をご存知でしたら、お教えください。 宜しくお願いいたします。

  • この季節、スキー用のサングラスのお店はありますか?

    都内、埼玉南部でこの季節でもスキー用のサングラスのお店はありますか? スキーとは限らないのですが、メインはSKIです。 Ray banのXRAYSみたいなスポーツタイプで偏光のミラータイプです。 定価は1万以上のものを探しています。 どなたか教えてください。

  • サングラス

    最近白内障になる紫外線とかが気になって、サングラスを購入しようかと思っているのですが。 頭が大きいし、メガネがかなり似合いません。 それでも一応目の為に、紫外線対策として着けておきたいのです 希望としては、フレームとレンズがでかくて、高くてもレンズ込みで3万円以内が希望です。 自分かなり頭でかいので、でかい頭でもつけれるオシャレなサングラスを教えて下さい。 自分はメガネの知識が少ないので、みなさんのかけているオススメサングラスを教えて下さい。 あとサングラスはレンズは換えなくても、紫外線防御できるのですか?

  • OAKLEYのサングラスを多く置いてある都内の店

    OAKLEYのサングラスを、実際にFITして買いたいと思っています(頭の横幅がデカイもので)。 一番、量を置いてあるお店、都内(都心)でお教えいただけますでしょうか。特に、JULIET系が欲しいので、そのシリーズを多く置いてあるところを探しています。 よろしくお願いします。

  • サングラス

    目に対する紫外線カットが日焼け対策にも効果があると聞いたので 外を歩く時などにサングラスをしようと思います。 UVカットレンズと表示されているサングラスが いろいろな所で売られています。(雑貨屋さんとか眼鏡やさんとか) 値段も1000円の物もあればさまざまです。 色もいろんな色があります。 日焼け対策としてサングラスを購入する場合 どのような点に気をつけたらいいのでしょうか? 安いサングラスでも効果が期待できるのなら 1000円のサングラスにしようと思っているのですが、 雑貨屋さんなどで売られているサングラスでも効果は期待できるのでしょうか? 色は何色でも効果は同じなのでしょうか?

  • サングラス

    海外で紫外線予防も兼ねてサングラスを購入しました。 次の日、それをつけて大学へ行ったのはいいのですが 友人(日本人)たちに変ではではないけど・・・って言う反応をされました。 多分苦笑い。 それって結局は、買ったサングラスが自分に合ってなかったってことなのでしょうか? (店の人には合っているといわれたのですが) 今のままでは、周りの視線が気になって仕方ないです。 どうか、回答宜しくお願いします。

  •  サングラスの紫外線透過率

    毎日のように車に乗りますので、白内障予防になるサングラスがほしいと思います。 紫外線透過率99.9%の物がいいようですが、例えば99.7%の物だとどうでしょうか? その差0.2%ですが、それが大違いなどという事はありますか? とても気に入ったデザインの物があるのですが、紫外線透過率99.7%となっていて 迷っています。 デザインよりもより確実に紫外線をカットできる事の方が大切なのですが、どうせ買う なら好きな形のを選びたいしと思います。 回答よろしくお願い致します。

  • 登山用サングラスの選び方やおすすめの商品ありますか

    登山用のサングラスを探しています。 近場の山々でトレッキングや、来年の富士山でも使えるものがよいと考えています。 デザイン的にはメガネ屋においてあるおしゃれなサングラスがいいなーとおもったり。 先日、登山店にいって見てきたのですが、店員さんがあまり詳しくなかったようでよくわかりませんでした。 値段も3000円のものから3万円のものまであって、どれを選べばいいのかさっぱり。 登山用のサングラスの選ぶコツやおすすめのものがありましたら、教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 定番のサングラス????

    こんにちは!外国に長期で行くのですが、サングラスは現地で買うと顔の形状に合わないのがたくさんあると聞いたので、日本で購入していこうと思っています。自分的にはどんな洋服にもあうのを探しています。しかし何軒かのお店を回ってみたのですが、今の流行の色つきレンズやフレームにくせのあるのが多く、またスポーツ用品店も見てみたのですが専門的(?!)なサングラスが多く(ショーケースに入れて飾られている)、お値段も結構高いのです。昔からある定番のサングラス(レンズは黒で、フレームがプラスチックのような・・・)はどこで売っているのでしょうか??都内で売っているお店・またはサイトがあれば教えていただけますでしょうか?ちなみに私は♀です☆

専門家に質問してみよう