• ベストアンサー

イラストレーターが入っているネットカフェ

加古川~三宮・西宮辺りでイラストレーターが入っているネットカフェはありますか? 三宮のネットカフェポパイはイラストレーターが入っているのは知ってますが、バージョンがCSです。 出来ればCS2以降のソフトが入っている所があれば教えて頂きたいのですが、何処か良い所はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.2

http://www.kinkos.co.jp/store/kb001.html キンコース 三宮店 http://www.kinkos.co.jp/price/self.html 店頭PCレンタル 出力やオフセット印刷までできるから値段 高いかも Macintosh(Mac mini) OSX 10.6 設置店舗 ※モリサワフォントはOpentypeとなります。 イラストレーターはCS4となります。クォークはインストールされません。 Officeは2008となります。 マックOSだけかもしれません。 ウインドウズにはアプリは、ネットでうま資料みつからなかった。 PCあるみたいだけどイラストレーターはいってないかも。 

minamidayo
質問者

お礼

キンコーズにイラストレーターがあるのですね。次から行ってみようと思います。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

体験版をダウンロードしてインストールすればいい