外国人のようなかっこいいムキムキになるためのお勧めの筋力トレーニング方法

このQ&Aのポイント
  • 身長168cm体重52kgの23歳男性が、外国人のようにかっこいい筋肉をつけるためのお勧めの筋力トレーニング方法を教えてください。
  • 筋肉だけでなく、身長や体重のアップも目指しているため、理想的な筋肉はブルースリーのような無駄のない筋肉です。
  • また、トレーニングに加えてお勧めのプロテインも教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

外人みたいなかっこいい筋肉ムキムキになりたいです

身長168cm体重52kgの23歳男です。 体系はほっそほそのもやしマンです。 その辺の女性よりは余裕で細く、小鹿みたいな体です。 動物占いも小鹿です。 今まで筋トレという筋トレをしたことが無く、 持久力(スタミナ)には自信がありますが力には全く自信がありません。 学生時代は中の上ぐらいでした。 そこで筋肉ムキムキ計画を考えています。 筋肉だけではなく、同時に身長や体重のアップも図れれば理想的です。 最も理想的な筋肉はブルースリーのような無駄の無い筋肉になりたいです。 こんな僕に誰か家庭でもできるお勧めの筋力トレーニング方法を教えてください。 併せて、ブルースリーの筋トレ方法や、お勧めのプロテインなども教えていただけると嬉しいです。

noname#133817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>自分は食べても食べなくてもあまり体重に変動の無い体質です。 これは単純に食べてないだけ。 食べても太らない体質なんてないですから。 太らない体質じゃなくて食べれないだけです。 >筋肉だけではなく、同時に身長や体重のアップも図れれば理想的です。 身長は成長期が終わってると思うのでもう厳しいと思います。 筋肉をつけるには体重を増やさないと無理なのでとにかくいっぱい食べてください。 プロテインはただの食品なので魔法のように筋肉が付いたりはしません。 近所に市営の体育館があると思うのでまずそこでBIG3を中心としたフリーウエイトの筋トレをしてみてください。

質問者

お礼

わかりやすいご解答ありがとうございます。 市営の体育館なんていうのがあるのですね!調べてみます。

その他の回答 (2)

• kokubosino
回答No.2

毎日腕立て伏せ500回腹筋500回ヒンズースクワット500回 毎日500回できるよーになるころには、そんな体型になってるよ

質問者

お礼

確かどこだかの軍隊は毎日1000回各種行うとか聞いたことあります。 500ですね、がんばります。

• DAIJOBDA
回答No.1

そんなに細いのであれば体重を増やすのが先じゃない?

質問者

お礼

自分は食べても食べなくてもあまり体重に変動の無い体質です。 なにか体重を増やす良い方法があれば教えてください