• ベストアンサー

「日本列島」「南西諸島」「先島諸島」の地図

「日本列島」「南西諸島」「先島諸島」の地図を探しています。 「日本列島」は、北海道から沖ノ鳥島、与那国島までが、省略されたり、天気予報みたいに別の場所に移されていないもの。 「南西諸島」の地図は、九州南部から台湾玉山くらいまでが入っているもの。 「先島諸島」の地図は、台湾(できれば玉山くらいまで)が入っているもの。 学習用に壁に貼りたいと考えています。 地形がわかるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

国土地理院発行の1/500万地形図であれば、ご希望の範囲が全て一枚に入っていて、壁に貼るのが最適となっています。 http://www.gsi.go.jp/MAP/TYPE-p-map.html http://www.jmc.or.jp/map/index.html http://www.jmc.or.jp/map/gsi/5m.html

sashimitenpura
質問者

補足

ありがとうございます。 「日本列島」の地図は、求めていたものです。 「南西諸島」「先島諸島」の個別の地図も探しています。