• ベストアンサー

恋愛相談ぽい

duramの回答

• duram
回答No.7

15才のころの恋愛って あとから考えると子供だったなぁ・・・ なんて考えることがあります。 でもそれは今の僕にとってであって gedoさんにとっては今が絶頂期? 恋愛に破れるのは恐いことだけど、 一方ではやっぱり人を好きになることは 止められないはず。 恋愛の恐怖や挫折は今だけではなく、 これから先にも誰にでもあることです。 死ぬだけの勇気がもし本当にあるのなら その勇気を生きる勇気にかえたほうがいい。 気持ちが悪いなんて、ひどいことを言う 女性を美しいと思いますか? gedoさんにはつらいかもしれないけど 僕には気持ち悪いなんて言える女の方が よっぽど気持ち悪い!!!