• ベストアンサー

皮膚科でもらった軟膏について

皮膚科でもらった軟膏を 熱湯に何分かつけてしまったのですが‥ それを使ってしまったのですが場合重大な症状がでる事はないですか? 似たような質問すいません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

温める事によって柔らかくなっただけで、成分には 問題ありません。 冷えてきたらまた元の硬さに戻ります。 成分に変化が出るようだったら、きちんと皮膚科の ひとが言うはずだし、注意書きがあるかと思います。

その他の回答 (1)

noname#125946
noname#125946
回答No.1

暖めても変わらないと思います。