• 締切済み

モニターについて

私が使っているモニターはデルS2209W21.5インチTFT液晶モニターですが、HDCPに対応しているかどうか、どうやってしらべるのか、教えてください。遅くなりましたが、昨日は早速の回答、皆様有難う御座いました。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

http://support.dell.com/support/edocs/monitors/s2209w/ja/ug/about.htm DVIケーブルで接続した場合のみHDCPに対応

maruchan100k
質問者

お礼

有難うございます。DVIケーブル早速買いに行きたいと思います。