• ベストアンサー

エーライツ川端かなこeggモデル

声優やタレントも所属しているエーライツに所属の川端かなこちゃんはいつからモデルを始めてるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

川端かなこちゃんのwikiを見たら 2006年がデビューだと書いていました(・∀・) →wiki引用 「中学校卒業式の前日、 渋谷センター街でeggにスカウトされモデルを始める。」 それからモデルを続けてるらしいです★! そのあとはエーチームグループ(エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー)のエーライツに所属して、最近はテレビでも活躍していますよね(^^)V ちなみに1月28日放送の「あいまいナ!」では声優の養成所でレッスンしてました。

PopRUI
質問者

お礼

どもですw

関連するQ&A

  • エーライツ所属の川端かなこさんについて

    エーライツ所属の川端かなこさんについて 元エーライツ(エーチームグループ)に所属していた者です。 久々にエーライツの公式ホームページを見たら、更新されていて、 所属者の中に川端かなこさんがおりました。 http://www.a-light2.jp/profile/kawabata-kanako.html エーライツ・川端かなこさんの活動や噂、評判など、いろんな事が知りたいです。 詳しい方、教えてください!

  • エーチームグループ・エーライツに所属している川端かなこさんとロミヒ

    エーチームグループ・エーライツに所属している川端かなこさんとロミヒ 大様のブランチに出てましたね。 エーチームグループ・エーライツには他にどんな人が所属しているんですか?

  • エーライツ寿るいPopteenモデル

    今度マックスカラーのカラコンを買おうとおもってるんですけど 声優やタレントも所属しているエーライツに所属で Popteenモデルの寿るいちゃんプロデュースのやつは薄くて付け心地が いいって聞くんですけど、マックスカラーの川端かなこちゃんの とかも気になってるんです! 同じマックスカラーだからレンズのおおきさは違っても 付け心地って同じ感じなんですか?? あとかなこちゃんのブラウンと るいちゃんのブラウンってどっちが 発色とかいいんですか? 長々とすいません(゜o゜)

  • エーライツに

    エーライツに所属しているろみひこと、細井宏美ちゃんeggモデルについて★ 体重だけがわかりません、何キロくらいかわかる方いますか? 細井 宏美 プロフィール 愛称 ろみひ 生年月日 1989年5月13日 現年齢 22歳 出身地 東京都 血液型 A型 身長 148 cm 靴のサイズ 22.5 cm デビュー 2006年 モデル内容 ギャル系雑誌 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属。現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。 ギャル系雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。 以降、東京・渋谷の複合商業施設「109」のショップ店員をしながら同誌の専属モデルとして活躍する。 2009年12月14日放送の『めざましテレビ』では、東京・渋谷のギャル100人に「2010年のファッションリーダーは誰か」というアンケートで1位に選ばれた。 身長は148cm。趣味はファッション、メイク。 同じ所属事務所の川端かなこ、鈴木あやと親交があり、様々なイベントで共演する機会が多い。

  • エーライツ

    エーライツ 私は、エーチームオーディションに声優として合格してエーライツに所属しました。ネット掲示板では、準所属と所属があると書いてありましたが、所属になりました。同時にエーチームアカデミーにも通うことになりました。エーライツは、無料なのですが、エーチームアカデミーが頭金40万、月々31500円でしたが、所属もするし、ここが初めてだったのでそんぐらいするのだと思い、サインしました。しかし、知り合いに聞くと、育成所としては高く、エーライツの評判も悪いよと言われました。 エーライツを辞めて他の所に行った方がいいのでしょうか? 長文失礼しました。

  • エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。

    エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。 私はエーチームグループ声優オーディションを受けて、エーチームとエープラスは不合格。エーライツ合格となりましたが、いい噂や評判ばかりなので、エーチームアカデミーに通うつもりです。 ★皆さんエーチームアカデミーに通っているのですか?? ★所属者はどうゆう形で所属しましたか? ★エーライツ所属者は何人ぐらいいるんですか?? ★アカデミーに通うのに費用は支払いましたか?? ★レッスン期間中もたくさん仕事の話しはありますか?? ★エーライツは合格しやすいんですか?? ★みんな合格してるって掲示板などに書いてる人もいるのですが、本当ですか?? 誰かアドバイス下さい。。。お願いします。。。

  • エーライツ

    1月8日に 渋谷のライブ見に行って、その時にwoobleっていうユニットが気に入って調べたんですけど エーチームグループのオーディションに合格してエーチームアカデミーで 歌やダンス、(演技・声優は?)のレッスンしていた子達で クリエイターの『KENSHU』さんの目に止まって 4人組のガールズユニットを結成したらしいんですけど 所属事務所はエーライツで エーライツ公式HPやエーチームグループオーディション公式HP 見てもプロフィールが載ってないんです。 名前はtakako、nana、yurie、kotonです。 4人の画像とか詳しく載っているサイトとか知っている人いますか?

  • エーチームグループ・エーライツ所属のカリスマモデルについて

    エーチームオーディションの2次審査を今度受ける女優志望の大学生です。 その前にまずは・・・ 昨年末に公開したスペクタクル大作映画『252-生存者あり』の主演を演じたエーチーム所属の伊藤英明さんに、 消防庁から感謝状が送られたとの記事を読みました。 ↓↓これです! バラエティ・ジャパン | 伊藤英明&内野聖陽に消防庁から感謝状 http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000fype7.html 伊藤英明さん、そしてエーチームのみなさん、本当におめでとうございます。 こんなにも感動的な映画を本当にありがとうございます! エーチームグループの評判が素晴らしいのもうなずけます!! さてそこで質問なのですが・・・、 劇団で役者をやっている友人に「今度エーチームオーディションの2次審査を受ける」と話したら、 「エーチームグループのエーライツに物凄いカリスマモデルが3人も所属してるね」 と言われてしまいました。 エーチームグループには、ほしのあき(エープラス所属)さんや臼田あさ美(エーチーム所属)さん、酒井若菜(エーチーム所属)さんが所属しているのは知っているのですが、エーライツ所属ではありません。 そのエーライツ所属のカリスマモデル3人とは、一体誰のことなのでしょうか? わかる人がいましたら、どうか教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • エーライツ所属の細井宏美さんについて

    エーライツ所属の細井宏美さんについて 元エーライツ(エーチームグループ)に所属していた者です。 久々にエーライツの公式ホームページを見たら、更新されていて、 所属者の中に細井宏美さんがおりました。 http://www.a-light2.jp/profile/hosoi-hiromi.html​ エーライツ・細井宏美さんの活動や噂、評判など、いろんな事が知りたいです。 詳しい方、教えてください!

  • ベネッセのしまじろうに出てくるかなこおねえさん、めっちゃかわいい!!!のことを教えて!

    幼児教育ベネッセコーポレーションのキャラクターしまじろうに出てくるかなこおねえさんのファンになりました。 かなこおねえさんについて何でも教えてください。 タレントさんですか?

専門家に質問してみよう