• ベストアンサー

何か二つものを比較しプレゼンしたいのですが・・・

学校の授業で2つの商品を比較し、一方がもう一方より優れた商品であることをグラフなどを使って示し、英語でプレゼンすることになったのですが、比較するいいものが見つかりません。は

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho_orz
回答No.1

どういう趣旨のプレゼンか分からんので何とも言えん。 でもさ、否定しちゃって悪いが題材さえ自分で決められんでプレゼンなんて出来るの? 頑張って自分で考えた方が良いぞ。

coolclever
質問者

お礼

ご指摘いただいたとおりだと思いました。 ありがとうございました。