• ベストアンサー

疲れた時の栄養ドリンクについて。

buranの回答

• buran
回答No.4

錠剤ですが、「ハイチオールC」というのがありまして、これがつかれだるさに非常に効きます。この薬は新陳代謝を思いっきり進めるので、身体の老廃物や筋肉等の疲労物質を外へ出す働きをもっています。ですから、効能のところには二日酔いなどが上がっています。 これにビタミンB1とビタミンCをとれば、文句なしだと思います。

renge60310
質問者

お礼

「ハイチオールC」メモして薬局行って参ります(^^)/ どうもありがとうございました、説明も分かりやすく、 参考になりました。